デメケンの連動サイン競馬

『日本の競馬は枠が走る』独自の【枠連決着構図】で連対馬を絞り込みます。覇者指名は1000%自信あり!!

阪神重賞 大阪杯 予想の一つ前

2017-04-02 00:01:00 | 競馬予想
枠順をみて、またもや嫌らしい配置だなと。
1番人気4枠 キタサンブラック 同枠にサクラアンプルール
2番人気8枠 マカヒキ 同枠にヤマカツエース
3番人気5枠 サトノクラウン 同枠にヤマカツエース

同枠馬に共通するものは?
そうです。大阪杯の前哨戦 中山記念と金鯱賞の1着2着馬です。

まずはキタサンブラックについては過去ジャパンカップではノーマークでしたがレース回顧で
『ただ私の個人的な理想としては今年のJCと有馬は、ご遠慮いただき人気を落としての来年の春天での連覇と、さらにJC・有馬の連覇と考えていたのでオイオイの感じですね。』
天皇賞(春)の連覇は間違いないと見ています。そのあとJCの連覇、あるいは有馬の1着を取っての引退とみています。
なのでココは遠慮するのでは?と。

マカヒキについては、下手したらワンちゃんの二の舞。
さらに何故大阪杯なのかと疑問に思います。一応ダービー馬ですからね。
でも今年の有馬に出走してきたら人気を落としての復活とみています。

サトノクラウンは連対の可能性は十分に有ると思います。

理想ですが

枠で1-3人気の硬い決着
馬で同枠馬での荒れた決着

どうでしょう。



最強競馬ブログランキングに参加しました。
小ネタが参考になったという方、お手数ですがクリックのご協力をお願い致します。
励みになります。
現在31-60位です(爆)


競馬ブログランキングへ



『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 中山重賞 ダービー卿CT プ... | トップ | 阪神重賞 大阪杯 予想の一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。