デメケンの連動サイン競馬

『日本の競馬は枠が走る』独自ソフトで1~3着の指定枠の抽出。独自の【枠連決着構図】で連対馬を絞り込みます。

2018 第54回 札幌記念 予想の一つ前

2018-08-18 05:47:56 | 競馬予想
去年の札幌記念は数字系サイン(正逆・起点)が綺麗に正逆1番2番を抽出していたんですが今年はバラバラ

去年の覇者サクラアンプルールが出て来ていることを考えると同じ事(オペレーションの継続)をやるのかなと。

去年
サクラアンプルール
大阪杯13着→函館記念8着→札幌記念1着

ストレートなら
ミッキースワロー
大阪杯5着→函館記念5着(同枠スズカデヴィアス)→札幌記念?着

話がそれますがダービー馬マカヒキの「仕事」はここではなく(まぁある意味仕事ですが…)とことん負けて人気を落としまくって(爆)無事に有馬に出走して驚き桃の木の1着ではないかと。当然万馬券。
なのでココは遠慮して着外(来ても3着)が望ましいかなと。

なら相手は?となると同枠馬スズカデヴィアスの前走が函館記念なので変則【トモダチ作戦】で5枠6枠でヨロシク来てもらいたい。

もう一度戦歴を洗い直して見てみますので最終的に考えが360度(おっと!!戻っちゃうね)イヤ180度変わるかも。
予想は日曜日の昼過ぎにギリ間に合うようにいたします。
モズカッチャンが1番人気なら飛ぶ要素はありますからね。

なので北九州記念はチョットこれ以上調べられないかも…よ。



あとお手数ですが1日一回
↓ランキングのクリックのご協力を宜しくお願い致します。
クリックして現れるランク一覧の中(8~12位)から再度、『デメケンの連動サイン競馬』を押し下さいね。
沢山の方にお願いしたいと思いますので。
おかげ様でランキングが上がってます!!

ありがとうございます!!
下の記事↓興味のある方【アンケートのご協力お願い致します!!】
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018 第53回 北九州記念  予... | トップ | 2018 第53回 北九州記念  予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。