デメケンの連動サイン競馬

『日本の競馬は枠が走る』独自ソフトで1~3着の指定枠の抽出。独自の【枠連決着構図】で連対馬を絞り込みます。

アンケートのご協力お願い致します!!

2018-08-14 17:29:30 | ご挨拶
ちょこちょこ加筆してます。 
2018-05-09 07:48:40
2018-05-09 16:02:00
2018-05-10 05:05:28


過去記事
2017年 第53回札幌記念 連動サイン 小ネタ番外編②
 2017-08-18 18:00:47 | サインetc 

騎手の正逆です。抽出してみました。
かぐや姫の画像です。
やはり正逆1VS正逆2で連対(1.2着)ですね。
本線は馬連・ワイド 1-2.12 13-2.12

クリックすると拡大になります。


結果
馬連  1-2 37,670円
ワイド 1-2   8,230円
1番人気のヤマカツエースが飛んでの馬連万馬券。


先日、ご協力をお願い致しました【アンケート】についてです。
先ずは説明文&画像をご覧になって下さい。
札幌記念のデーターをサンプルに今年の予想(枠連)を致しました。
私の予想のスタイルも同時にお分かりになると思います。
頭数・出走騎手が未定なので馬連予想は出来ませんが。


予想するに前に当然、データーが必要です。2000年より最低でも過去18年分ですが必要に応じては更にさかのぼります。
エクセルソフト【桃太郎】を使用

画像はクリックすると拡大になります。(以下同じ)


よく出現する枠を探します。連動枠ではないです。枠抽出表を使用


札幌記念は2008年より3枠6枠7枠が3着まで 10連 (LNは正逆5番か13番 10連)


自己連動を探します。エクセルソフト【T800】を使用
2年前の3着枠(1枠)を起点1として起点2が6連対(2着迄) 次回の対象枠は2枠8枠
2年前の3着枠(1枠)を起点1として起点3が6連 (3着迄) 次回の対象枠は3枠7枠



連動レースを探します。エクセルソフト【T800】を使用
当年の共同通信杯と枠が9連対(1‐2着迄) 次回の対象枠は5枠1枠
同時に複勝逆番→逆番で9連(3着まで)   次回の複勝対象は逆7番12番9番が出ています。



拡大図


桃太郎で見るとわかりやすいです。


その他の連動レース
1年前の京成杯の1着枠が1-3着【1点指名】5連 次回の対象枠は5枠



2年前の府中牝馬Sの1-3着枠が【2着枠指定】5連対 次回の対象枠は8枠5枠1枠


1年前の京都新聞杯の1-3着枠が【2着枠指定】6連対 次回の対象枠は8枠3枠2枠


2年前の新潟記念と枠が7連対(1‐2着迄)   次回の対象枠は8枠7枠
同時に2年前の1-2着枠が【2着枠指定】6連対 次回8枠7枠
 
 

1番最初にみるのは登録段階での出走予定馬です。出走予定馬の中から戦歴など見て凡その軸馬の想定からです。
そして以上迄の作業で連対枠を予想いたします。
私が常に申し上げているのは日本の競馬は枠が走るです。
少し話が脱線いたしますが先日の青葉賞での予想は
『5枠10番スーパーフェザーと7枠15番のエタリオウの馬・Wの1点』
同枠の5番人気ゴーフォザサミットが1着での馬連万馬券
どうみても枠連5-7の1点でした。
そういった意味でも、はやり枠からの予想が私の基本スタイルです。
そこからは騎手・距離といった正逆・起点から馬連に絞り込みに入ります。
またJRAは【世相を反映する】という事も有ります。
例えば最近はイチロー馬券 枠で5-1 馬単(連)5-1 シアトル馬名とか更にJRAのFBの解読等。
この辺も加味しての最後に組み立てです。


最終的には枠順をみてになりますが現段階の予想として
軸枠は5枠で
本線5-8 押さえに3枠と7枠へ
大阪杯組を起用すると思います。この枠の中に入ったら軸の候補。


馬番を一つ上げるのなら正8番1点 更に2着  加筆いたしました。 2018-05-09 03:47:02

ステイヤーズSと複勝馬番の連動 2年前の正3着馬番が正1-3着【1点指名】5連 次回対象馬番 正8番


マイラーズCと複勝馬番の連動 1年前の逆1-3着馬番が【正2着指定】5連 次回対象馬番 正1番8番6番


複勝馬番の連動その他のレース 加筆いたしました。2018-05-10 05:05:28

スワンSと複勝馬番の連動 2年前の逆1-3着馬番が正1‐3着 8連 次回対象馬番正8番17番6番


チャンピオンズCと複勝馬番の連動 2年前の逆1-3着馬番が正1‐3着 7連 次回対象馬番正8番14番12番


ここでも正8番が重なってます。よし現実味を帯びてきました。

他にもありますがこれ以上出すと収拾がつかなくなりますのでやめときます。取り合えず二つ程




次に蛯名騎手の札幌重賞出走時の正逆・起点の抽出数字です。
札幌の最初の重賞がクイーンS次にエルムSなので蛯名騎手が最初に出走して来た重賞レースを参考にして下さい。


正逆・起点抽出ソフト【金太郎】君です。
最大で600位迄の数字を8連迄、抽出できます。



正逆365が2着まで6連対


正逆211が2着まで7連対


逆(大外より)116が2着まで7連対


蛯名騎手自身を1として左右15番目が2着まで 5連対 左右29番目が3着まで 6連


蛯名騎手自身を1として右へ351番目が2着まで 5連対 3着までなら6連


蛯名騎手自身を1として左右3番目と5番目が同時に3着まで5連 自身の枠を1として左右2番目の枠と3番目の枠が同時に3着まで6連  加筆いたしました。 2018-05-09 07:48:40


蛯名騎手の札幌記念出走時の正逆・起点の抽出数字です。
正逆260が2着まで7連対
加筆いたしました。2018-05-09 16:02:00


蛯名騎手自身を1として左右へ29番目が3着まで 6連


蛯名騎手自身を1として左右へ237番目が3着まで 6連



騎手に関しては今回は一例です。
又、全重賞距離別・開催場所距離別・開催別正逆LN等も今回は載せられませんので勘弁してください。


競馬が好きで好きでたまらんわい!!
四六時中サインを見つけたい!!


現在の仕事が順調すぎて良いのですが↑が本心です。
もっともっとサインを見つけたい。外れても当たっても楽しい競馬ワクワクドキドキ
競馬に関する時間を作り探し当てられる限りのサインを見つけて外れても当たっても楽しい競馬ワクワクドキドキ


さて本題です。

なので本業の時間を三分の二に縮小して競馬の為の時間を作りたいので若輩者ですが有料(格安で)の競馬予想開設したいのです。

概要です。
今回の【アンケート】にお答えして頂いた方のみ以下の内容で当面は継続したいと思います。
(沢山の方が応援して頂けるのなら当然この金額でずーと継続できますが…ね。)
但しですが一定の人数に達しない場合はこの提案は消滅する事になりますので予めご了承ねがいます。
また準備期間と現在の仕事の引継ぎもありますので開設には多少は時間が必要です。
それ迄はココで予想してます。

①月に4レース日曜日の重賞の予想
 *5週あるときは④です。何か有った時の為の予備日として空けときます。
②入会金  無料
③予想料  月額3,900円(税込サンキュウ料金)継続が条件です。
 *通常は4レース5,000円に設定予定です。
④時間があればの条件付きですが他の重賞の大まかなサインの提示
 *連動レースの目やLNやお勧めの買目等(きっと予想するでしょう。)


出馬表が発表されたあとに大まかな見解(パスワード制での観覧予定です)
日曜日の12時頃迄にお勧めの買目をアップいたします。
*基本的には早くアップ出来るレースも有りますがレースによって早いレースとの連動等の関係上、確認してからになります。
いずれ重賞全て格安で予想できるようになれたらと思いますが先ずはココからコツコツとですね。
その時は当然、【アンケートにご協力】と【最初の月から応援】頂いた方には、それなり(料金的)で対応はさせて頂きます。

ご注意
お勧めの買目を提示いたしますが馬券の購入は自己責任でお願い致します。
一番は自分自身(貴方)を信じることですから。私の買目が参考になればと思います。



上記の事項を全て最後に正逆起点記入表の【かぐや姫】にカテゴリー別(3-4枚)に数字を書き込んで画像としてUPいたします。
そして最終予想です。




あと当初はコメント欄からと申し上げましたが都合によりこちらへ

demeken.signkeiba@gmail.com

仮名可
なにか一言入れちゃって下さい。
『入ります!!』『考えておくよ』『無理!!』(爆)等


ご質問等の返信は多少時間下さい。
宜しくお願いします。



あとお手数ですが1日一回
↓ランキングのクリックのご協力を宜しくお願い致します。
沢山の方にお願いしたいと思いますので。
おかげ様でランキングが上がってます!!
ありがとうございます!!

コメント

お願いがございます。(取り急ぎ)

2018-05-01 04:48:38 | ご挨拶
『デメケンの連動サイン競馬』をいつもご覧いただきありがとうございます。
一昨年の春に当ブログを開始してあっという間に三年目に入りました。
まぁ波がありますが複勝とワイドだけ買っていれば月に何度か焼き鳥屋へ行ける位の予想はしていると思います。
自称『ワイドの鬼』です。(爆)

では…
皆様のコメントは一切、非公開にさせて頂いております。
お礼のコメントが大半ですが中にはご質問もございます。今は仕事が忙しすぎて(12~14時間労働)睡眠時間を削って限られた一日の空いた時間(1-2時間)で後検証→次のレースの仕込み→サイン探し(数字系は後検証時にて済み)→予想の組み立て→最終予想となっております。

なので無視しているわけではないのですが、どうしてもコメント(お礼やご質問)のお返しができません。

最終予想のかぐや姫の画像もチョットだけしか載せていませんが実際は調べ上げたモノは
他レースとの
馬番の連動(正→正 正→逆 逆→逆 逆→正も含む)・枠番の連動(1‐2着が1‐2着のいわゆる連対)・1-3着枠の枠を使った起点の連動・自己連動・正逆・起点等…
全て5連以上です。

馬番の連動で10~40レース
枠の連動で1-10レース
起点を使った枠連動で5-40レース
もっと詳しく教えてほしいとのご要望が沢山ありますが全てをかぐや姫に書き込んでUPするには時間が無さすぎるんですね。


で本題ですがきちんとしたモノ(サンプル)をかぐや姫にカテゴリー別にして例として今月の8日の夜迄に(突貫工事の仕事が入ればできません)書きますのでそれを見ていただいての判断で構いませんので【あるアンケート】にお答えして頂きたいのです。

私の将来がかかっております。(爆)

その時にアンケートの【内容】をお伝えいたします。
アンケートの返答は記事の下のコメントをクリック『コメントを投稿』で出来ます。

『ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません』となっております通り皆様の返答は反映されませんのでご安心ください。

よろしくお願い致します。


おまけチョットだけよ~

独り言…

タワーオブロンドンとトーセンブレスがどの枠にはいるかなぁ~










コメント

謹賀新年

2018-01-01 08:23:14 | ご挨拶
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は『デメケンの連動サイン競馬』を、ご覧頂ありがとうございました。

本年もワクワクドキドキできる小ネタの情報をお伝え致したいと思いますので宜しくお願い申し上げます。


平成三十年元旦



                            


新井 健








コメント

皆さん良いお年を…

2017-12-31 18:55:51 | ご挨拶

今年2017年も終わろうとしています。
昨年同様この一年間も、あっという間でした。

時間との闘いなのでそうなのでしょうね。
正業が思いのほか順調すぎて今年後半は競馬にかける時間の無い中での戦いでした。
12月は特に過去最高の売り上げ、利益がでました。
贅沢ですがもっと時間が欲しいですが仕事があっての競馬ですので。仕事優先です。

でも競馬があったから仕事が頑張れたかな?と思っています。
競馬がなければストレスで病んでいたと思います。ホントですよ。

また継続できたのも皆様の温かいコメントがあったからこそ。感謝しています。
ありがとうございました。

今年も色々な小ネタがあり当たったりハズレたりとありましたが、まぁそれでも結果がでるまでワクワクドキドキ。
来年もワクワクドキドキできる小ネタを沢山UPしたいと思っています。

2017年の収支をみますと(回収率)
枠連  108%
馬連  329%
ワイド 127%
他赤字
今年も三連系はまったくダメなのがわかりました。

去年2016年
単勝  507%
複勝  199%
を考えると単複が不調。
不調というより勝負かけたときに外れて少額の時に的中みたいな全体的にチグハグでした。
また2-4月が今までにない絶不調でしたので。

でも今年も数えてませんが万馬券も幾つか取れましたし、なんといっても札幌記念です。
小ネタより
『1番人気のヤマカツエースが飛んでの馬連万馬券。
 何をみても、何度見ても正逆1VS正逆2(1.2着)でした。
 買い目は馬連・ワイドで1.13-2.12の4点のみ』

トータルで今年も浮きましたので来年も万馬券取るゾー

よいお年をお迎えください。



新井 健
コメント

きっかけ①

2017-05-15 04:12:56 | ご挨拶

皆様おはようございます。
私は本日から時期ハズレの連休です。
きちんとしたご挨拶は休日の日にでもと思っていたですがブログを開設してから1年チョイたちました。
チョイとだけ
『いつもご覧になっている方、本当に有難うございます。』
糸冬了ーーー(爆)

では・・・きっかけ①
初めて馬券を買ったのは26の時。忘れません。
今は、土日が休日で当たり前の時代ですが私の若い時代は精々日曜日だけ。

当時、部下で土曜日の15時位に、必ず席を外すWがいまして一度、問い正したところ馬券を買いにウインズにいってるとの事でした。

話を聞いてみましたら岡部がどうのこうの、このレースは銀行馬券で必ず当たるとか言い出すわけです。
1万円が2倍になるとか、この前は3万儲かったとか。
競馬に興味がまったくない私は、その場は軽く注意をしてその時は、それで終わりました。
それから数日後、土曜日にWが銀行馬券でお勧めの馬券が有りますからってしつこく云ってくるもんで試しというかチョットだけ頼んでみました。
なんのレースか忘れましたが関東のメインレースです。
当時は関東地区の人は関東だけ、関西地区の方は関西の馬券しか買えなく、さらに単・複・枠連のみの時代です。
信じられます?(爆)

それでWの推薦する岡部騎乗の馬から枠連で2倍から3倍の馬券は買わず私は自分の年齢と同じ枠連の2-6を1点千円だけ頼みました。
Wは、A(私)さんこれは来ないですよと一言。
でもいいから買って来いと。
来るわけ無いと思っているからラジオも有線も聞いて無い訳ですよ。

そしたらWが叫んで帰って着ました『来た来た来たAさーん』
『何が?』
『当たりましたーー』
『本当?あら。』
で、その千円の馬券は幾らになるのかと聞いたところ7万超えだと。
ひぇーーーー
15万の給料の時代に千円が7万超えだと。

これがギャンブルに嵌るよくあるパターン。
ビギナーズラック?
イヤそれ以下ですね。

で、パソコンでブログを更新している今の私がいるわけです。(爆)

その日は、当然飲みに出るわけです。
女の子チャンがいるお店でドンチャン騒ぎです。

続く・・・


その内、忘れた頃に。





コメント

お知らせ

2017-04-18 18:00:00 | ご挨拶

いつもご覧頂、誠に有難うございます。
さて、データー管理、ソフトのメンテナンス等が積もりに積もり、どこかでとは思っていたのですが天皇賞に間に合わせるには今週しかないと思い秘密基地にこもります。
でも馬券はきっと買うと思います。

天皇賞は無時出走が条件ですが、ほぼ1点に決めいています。
サトちゃんは宝塚記念の覇者になる為に今回は遠慮するのではと見ています。
ただ着順掲示板は外さずに来ると思うので3着が綺麗かな?
なら3連単も1点でいけるんですがね、どうでしょうか。
*無いとは思いますがもしサトちゃんキタちゃんが同枠になった場合は全て洗い直しになります。

今週の重賞は時間があれば予想だけでもUPしたいと思います。
ギリギリになるかも。ゴメンね!!

また皆様のおかげでここまで来ることができました。今後ともなにとぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。



コメント

謹賀新年

2017-01-01 05:02:47 | ご挨拶
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は『デメケンの連動サイン競馬』を、ご覧頂ありがとうございました。

本年も 小ネタ&旬の情報をお伝え致しますので宜しくお願い申し上げます。


平成二十九年元旦



                            


新井 健








コメント

皆さん良いお年を

2016-12-31 19:48:29 | ご挨拶
ブログを立ち上げたのが6月の終わり。
あっという間に2016年も終わろうとしています。
この半年間はとにかく時間との戦いでした。もっと時間が欲しいですね。

継続できたのも皆様の温かいコメントがあったからこそ。感謝しています。

ありがとうございました。

また色々な小ネタがあり当たったりハズレたりとありましたが、まぁそれでも結果がでるまでワクワクウキウキ。

来年もワクワクウキウキできる小ネタを沢山UPしたいと思います。

あと2016年の収支をみますと(回収率)
単勝  507%
複勝  199%
馬連  112%
ワイド 132%
他赤字
三連系はまったくダメなのがわかりました。
*三連は私の予想を外して買うと当たるが定説(爆)
単勝は武蔵野S
複勝・ワイドは中山牝馬S・福島牝馬Sが大きかったです。
*共にワイド万馬券

結論
単・複・ワイドを本線に馬連を押さえに少々買っておけば儲かるんですね。(爆)

よいお年をお迎えください。


                            


新井 健














コメント

お知らせ・・・というかご挨拶(取り急ぎ)

2016-07-15 05:19:24 | ご挨拶

皆様おはようございます。
ご挨拶が大変遅くなりました。
きちんとしたご挨拶は休日の日にでもと思っていたのですがチョッと気になったことがありまして取り急ぎご挨拶です。
私自身、ブログに関しては初心者なもんでテスト配信という形で進めてきました。
ほぼというか今の所、毎日ですね。
いわゆる日刊です。
わかりやすい文章かな?とか画像は見にくくないかな?とか
で、カテゴリーとかブックマークとかコメント管理とか設定は放置(スミマセン)でしたが昨日初めてコメント管理を見まして読者の方からの投稿があるのを知りました。
本当に有難うございます。
それでですね今は少ない限られた時間でブログをかいてるもんですからお返事とかできないものですから、取りあえずはコメントのUPは控えさせていただこうかなと思います。
ただ勘違いしないでほしいのは感想・ご要望・質問などがあればご遠慮なくコメントして下さい。
必ずコメントには目を通します。
タイミングを見て、それとなくブログでお返事させて頂くことがあるかもしれません。
今は時間的に余裕がなく、面白いネタを探し出来れば毎日UPしてレース当日を迎えたいと思います。
あと私の名はデメケンではありません。(爆)
出目研究のデメケンです。
取り急ぎご挨拶でした。
今後もよろしくお願いいたします。


     2016年 7月 吉日

                            

新井 健
コメント