El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

12月14日火曜日

2010-12-18 | Weblog
午後から授業。3限準必修の社会学特殊講義。家族社会学。出席課題をやる以外は内職。初回からつまらなすぎて授業全く聞いてない。誰にノートを借りるかで単位が決まりそう(笑)4限は心理学特殊講義。目撃証言の確信度と正確さの関係について。

授業後は久しぶりの皇居練。いつものスタート地点から反対側の千鳥ヶ淵公園までアップのジョグ。そこからハーフに向けて3周くらい真面目に走る予定が謎の腹痛&やる気喪失&膝の痛みという三重苦により1周(23分)で断念してゆっくり走っていつもの場所まで帰った。どう考えても10月末から11月頭のピークの状態に戻すのは無理そう。妥協点を考えるか、出ないのか考える必要がありそう。皇居練の後は浜松町をぶらぶらして帰宅。最近楽しいことがない。ちょっと病んでるなと思った。

走行距離
10キロ

最新の画像もっと見る

post a comment