El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

3月9日日曜日

2014-03-11 | Weblog
名古屋シティハーフを走った。
(ラップ)
411
359
401
400
401(~5km20分15)
358
357
404
400
404(~10km20分05)
402
414
415
408
411(~15km20分52)
409
405
404
405
406(~20km20分32)
405
21
1時間26分11(暫定自己ベスト)

目標は1時間26分台。スタートの混雑で1kmが思ったよりかかった。悔いの残る消極的なレースはしたくないと思って、前半から攻めようと決めて走った。もちろん潰れることへの怖さもあった。12kmあたりでつらくなって、落ちたけど、たれたら前回と同じになると思って、最後まで持たないの覚悟で、ペースを無理矢理上げたら、最後まで粘れた。自分でも予想外のタイムだった。
今回はいつも以上に強い気持ちを持って走れた。悔いの残るレースが続いてたし、他人に頑張れって言うならば、まずは自分が攻める気持ちを持って頑張らなくちゃと思った。
レース後は、皆の応援したり、結果を見て色々と考えされられた。(もちろん全部を知ってるわけじゃないけど)それぞれの今までの努力とかを見てきたし。難しいな。

大会後はみそかつを食べてコンパして寝た。

今日23km
3月66km

最新の画像もっと見る

post a comment