El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

8月11日日曜日

2013-08-13 | Weblog
合宿最終日。バスの中でしゃべりながら新宿へ。全体解散後はサンマルクで合宿を振り替えって、大戸屋で夕飯を食べて解散。楽しい合宿が一瞬で終わってしまった。本当に楽しかった。

【まとめ】
走りはまぁまぁだった。坂の走りがイマイチだったのと相変わらずのスピード不足を披露したのは反省。頑張って練習するしかない。コンパはペース配分とキャパとのバランスの取り方の難しさを学んだ(笑)まぁ今後は若い人に頑張ってもらいたい。

最後に2年生がどのくらい見てるか分からないけど、楽しい合宿をありがとう!お疲れ様!
準備や片付けと皆で頑張ってる姿を見ていて感謝で一杯でした(下見に連れて行ってくれたことも(笑))。同時に頼もしくも見えました。

残り3ヶ月の幹部学年だけど、仲良く良い形で次の代に引き継げればいいな。引き継いでも、学生生活は4年あるから先は長いし、代がかわると違ったサークルの見方が出来るようになると思うので、まだまだ楽んで下さい。

最新の画像もっと見る

post a comment