El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

ランニング日和 1月21日水曜日

2009-01-23 | Weblog
2時間睡眠で学校へ行って英語1列の試験。満員電車の中でも立ちながら勉強するという必死の抵抗を試みる。がしかし、試験前恒例のコーヒーを飲んだら試験中お腹が痛くなった。リスニングの最中というバットタイミング。以下撃沈。不運だけど、まあ単位は平気だからいいや。
その後図書館でレポートを書く。駒場のトラックで走ろうと思って着替えたけど断念してホノマラウィンブレ着て寝てるところをミスタ-アフターズに見られたらしい。で2時半過ぎから代々木公園で練習。トラックで基礎的な練習して。いつものコースへ。ちゃんと練習してなかったので長距離を走れる足を作ることを意図してキロ6で11周した。

通常練はアップと4周。こっちはスピードを意識した練習なので本気で走る。キツかった。フライングの疲れもあって疲れすぎた。もっと練習しなくちゃMさん越えは出来ないな。

アフター後、ホノマラでゲーセンでクイズゲームをするも負けた。問題はちゃんと読まないとな。

水曜日の走行距離
19・2キロ

1月合計
62・6キロ

最新の画像もっと見る

post a comment