El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

11月20日金曜日

2009-11-21 | Weblog
朝早起きして神奈川県免許試験場へ。学科を受けて合格。2時間もの待ち時間にスペイン語をやって、ようやく免許をゲット。駅まで走って急いで駒場祭準備に行くも、行ったらする事がなかった。図書館行って夕飯食べてバイトへ。ホールは空いてた。バイト後は1人で社員さんが亡くなった所に行って手をあわせて来ました。非常階段って寂しい所でした。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2009-11-21 00:46:44
おめでとー
ドライブいくしかないっすね!
返信する
Unknown (あらき)
2009-11-25 09:00:03
ありがとうございます。是非ドライブ行きましょう
返信する
Unknown (うにょ)
2009-11-25 16:33:30
俺もドライブに連れてって!!
返信する
Unknown (あらき)
2009-11-26 00:35:13
男3人だったら笑えますね
返信する

post a comment