El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

11月17日日曜日

2013-11-19 | Weblog
上尾ハーフを走った。
[ラップ]
1km4分05
2km4分12
2~4km8分15
4~5km4分12
10km41分28
中間点43分45
ラスト2km4分21
ラスト1km4分16
合計1時間28分45秒

目標は88分台ってことでスタート。4分10秒で行ける所まで行って後半粘る作戦。序盤は作戦通りに入るも、10キロ手前でキツくなりはじめる。某3男にあっさり抜かれて、全くついて行けず。10キロを先週の駅伝より10秒早く通過。失速する中で後半は本当に辛かった。走ってるときは28分台は無理かなと思ったけど、なんとか粘って達成。満足と悔しさの残る大会だった。もっとスピードをつけないとこれ以上記録が伸びないと思った。
その後は打ち上げで飲んで帰って寝た。

今日22km
11月101km

最新の画像もっと見る

post a comment