El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

12月1日日曜日

2013-12-02 | Weblog
奥多摩駅伝に出た。1年生から出ていて雰囲気も好きな大会。やる気も満々だったけど、結果はアンカーの約7.4kmを走って28分45秒という情けない走り。
前との差が13秒だったのに、粘れずにズルズル離されてゴール。情けない走りで他の5人に申し訳ないな。練習も足りなかったと思うし、気持ちも弱かった。大会後は家に帰って軽く走った。疲れで全然走れなかったけど、練習しないと気が済まなかった。
このまま中途半端に終わらないように、春には絶対に結果を出すという強い気持ちを持って頑張っていきたい。もちろん来週のいすみは暫定自己ベストを更新するつもりで走りたい。

夜は池袋で焼肉食べ放題と一休。楽しいメンバーで、楽しく食べて、(途中まで)楽しく飲んだ。やはりビールは3杯が限界だった(笑)

今日12.5km

最新の画像もっと見る

post a comment