El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

5月13日金曜日

2011-05-14 | Weblog
午後から天王洲アイルでJTB法人東京の1次面接面接。デべの世界に比べて雰囲気が華やかだった(笑)グループ面接とディスカッション。面接官のやる気のなさがハンパなかった。あくびしてたり、明らかに話をちゃんと聞いてない感じだった。あれは演技とかでなくリアルだった。朝からずっとやってて疲れてるのは分かるけど、この面接に賭けて来てる人だっているんだから、ちゃんとして欲しい。

夜は大学でES。筆記試験と英語が出来ないという心配をしながらも商社を出してみた。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okkyamu)
2011-05-15 00:58:16
就活お疲れ様です。
初訪問しました。足跡をば。
聞きたいことありますけど、ここでもあれなんで、あとでメールしますね。
返信する

post a comment