El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

11月29日木曜日

2012-12-03 | Weblog
会社。各事業部の偉い人達が出る会議の手伝い。うちの課が主催なので会場の準備をして、最後にいらした副社長をお出迎え。会議中は発言の度にマイクを持って動きまわった。偉い人達ばかりで凄い緊張感があった。

夜は懇親会の手伝いのはずが出席者の勧めもあって一緒に飲んでしまった(笑)部長に連れられて色んな人に挨拶したり、声をかけてもらった。同期の父親や稲沢の工場長とも話せたし、最後は副社長とも会話をさせてもらった。面白い人で良かった。

会議を通じて凄く貴重な経験をさせてもらえた。新入社員ですって自己紹介をしたら、為になる話をたくさんしてくれたりして、すごく人に優しい会社だなと思った。

夜は懇親会の後片付けをしてから、課長と教育主任と今日の打ち上げ。寿司をごちそうしてもらって大満足だった。会議を通じて色んなことが分かったし、もっと仕事を頑張ろうと思った。

最新の画像もっと見る

post a comment