El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

12月31日月曜日

2013-01-02 | Weblog
走り納めで軽く走った。12月の練習量としては、1年生の時に次ぐ量だった。目標があるのが大きいと思う。夜は早めに新橋に行って、ネットカフェでボクシングを見た。井岡の強さに驚いた。鮮やかなKOだった。相手も強いはずなのに格が違った。

その後は年越しそばを食べて東京タワーで新年を迎えた。新年早々外人のシャンパンを浴びる被害にあった。

【4月からのホノマラ生活の振り返り】
4月から一応社会人になって研修で3ヶ月名古屋に行って、定時後は暇だから走ってたものの、具体的な目標はなかった。でも東京に戻ってサークルに行ってるうちに走りへのやる気がわいてきた。
そろそろ卒業しないとダメかなと思いはじめてた中で、まだまだホノマラーに行って頑張ろうという気にさせてくれた後輩達には本当に感謝しています。

来年は10キロ、ハーフ、フルのベストを塗り替えたい。勝負にも勝てるように頑張って練習します。

今年1年間ありがとうございました。

今日5km
12月123.5km

最新の画像もっと見る

post a comment