El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

6月2日土曜日

2012-06-05 | Weblog
中部国際空港から新千歳空港へ。札幌に行って予備校時代の友人と合流して、すすきのへ。ドバイへの卒業旅行で仲良くなったおじさんに夕飯をご馳走になった。海鮮料理で豪華で美味しいものをたくさん食べて、さらに芸能人がよく来るスープカレー屋に連れていってもらい(既にお腹一杯だったけど頑張った)、最後はアイスバーに行った。超美味しいものを食べきれないくらいご馳走になって幸せだった。てかお前らが本当に札幌に来るとは思わなかったって言われた(笑)たまたま卒業旅行で一緒になった俺らにあんなにご馳走してくれるなんて凄いと思った。会社の社長っていうのもあるのかもしれないけど。一期一会の言葉の意味を実感した。

最新の画像もっと見る

post a comment