ハイキングとお遍路

写真を多く入れた、ブログです。

癒しの花景!かざはやの里2017藤まつり-1

2017-05-27 06:00:00 | 日記
2017年5月5日のハイキング
『癒しの花景!かざはやの里2017藤まつり』
五月晴れで、気持ちの良いハイキング日和です。
今日もスタート前には、大勢の人が集まっていましたが、
地図と参加シールを貰うと、帰る人がかなりいました( `ー´)ノ
ハイキングをして、綺麗な藤の花を見たら良いのに残念です。
久居駅東口スタート→風早池→かざはやの里(藤まつり会場)→
敏太神社→蓮蔵寺→子牛の鐘→野辺野神社→久居駅ゴール
10.0Km(17.925歩)のハイキングでした。
101-久居駅

102-上野英三郎博士とハチ公
東京の渋谷駅の忠犬ハチ公です

103-上野英三郎博士とハチ公

104-久居駅スタート前

105-久居駅スタート

106-ハイキング道

107-ハイキング道

108-ハイキング道

109-旧久居市のマンホール

110-旧久居市のマンホール

111-津市のマンホール

112-ハイキング道

113-ハイキング道

114-消防本部

115-三重中央医療センター

116-伊勢自動車道

117-ハイキング道

118-ハイキング道

119-風早池
竹藪をぬけると風早池だった(^O^)

120-風早池

121-汗取り名人のおじさん
元気なおじさんです(^◇^)

122-かざはやの里(伊勢温泉ゴルフクラブ)
藤まつりの為、ゴルフは中止の様です

123-かざはやの里(伊勢温泉ゴルフクラブ)

124-かざはやの里(伊勢温泉ゴルフクラブ)
ウィリーばあさんがお出迎えです

125-かざはやの里(伊勢温泉ゴルフクラブ)
近鉄ハイキングの人は、ここで入場券を買います
お茶とおかきのプレゼントが有りました

126-かざはやの里(伊勢温泉ゴルフクラブ)

127-かざはやの里

128-かざはやの里

129-かざはやの里

130-かざはやの里

続きは、明日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七宝焼のふるさとから伝統の... | トップ | 癒しの花景!かざはやの里2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事