千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

今日は何の日

2011-07-24 14:26:37 | Weblog
7月24日。

今日の正午で地上アナログ放送が終了です。

ちなみに我が家は数年前に地デジテレビに買い替え済です。

買い物から帰宅して、試しに地上アナログ放送にチャンネルを合わせると…。

まだ、見られました

段階的に終了なのですねぇ…。


それから…。

今日は…。

私たち夫婦の19回目の結婚記念日でした。

夕飯用にちょっといい牛肉を買ってきました。

家でささやかに祝います。


それにしても、19年も経ちましたか…。

光陰矢のごとし。

家族は私とってかけがえのない絶対的な存在です。

貴重な30代を私の税理士試験のためにともに歩んでくれた妻に改めて感謝します。

これからもよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年来の友人から | トップ | アナログ放送の謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事