雛人形を作っている江戸木目込人形職人  ~伝統工芸士 新井久夫~

人形のまち岩槻で、おひなさまや、贈答用の木目込人形をつくっている職人のブログです。

2本の虹が、人形のまちの空に

2009-05-08 21:14:26 | 人形のまち 岩槻
私の工房にも小売用の五月人形が飾ってありましたが、今日、やっと撤収完了いたしました。

そんな最中、妻が空に大きく虹が架かっているのを見つけました。




今日は何とも、降ったり止んだり、ハッキリしない天気でしたが、虹を見たのは久しぶりでした。

何かいいことがあるといいですね。

 



大きな虹の上に、薄くて見にくいですが、もう1本虹が架かっているのをご覧頂けますでしょうか?



http://arai-kimekomi.co.jp/
http://ameblo.jp/dog-bell/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。