AraiWrecker~アライレッカー~ブログ

お客様のあらゆるニーズにお答えするため、バックオーダーに対応しますので、低価格と高品質を両立致します。

危険

2016-07-05 08:11:22 | レッカー

昨年から指摘を受けてきたツール・・・

今では知らない人はいないSNS・・・

そう・・・

ラ〇ン

現場の画像やシフト・・・様々な場面で活躍してました・・・

しかし・・・

廃止しました

遅かれ早かれ廃止する予定でしたが・・・

指摘理由は色々ありますが・・・

結論

無料(タダ)程 怖いものはない

今後は社内システムに力をいれようかと

レッカー車に投資する事は抵抗ないですが・・・

中々システムに投資って抵抗ありますよね・・・

考えられない・・・

と昔は思ってました・・・

しかしね

見えない所に投資して

カチッと

しないと

いけないのよ

 

    RISE Transport

アライレッカー 有限会社荒井商事

TEL :029-843-3333
URL :http://www.araiwrecker.com/
MAIL:carnet-arai@ba.wakwak.com

にほんブログ村

 

トップページへ


最新の画像もっと見る