宇宙の彼方から

自然の不可思議な森羅万象に揉まれる自分や他人の有り様を見つめる。

もっと大人の国へ

2007-08-21 17:16:23 | 政治
インリンオブジョイトイさんが、「炎上」しているようだ。
ネームバリューがあるから半端じゃないアクセスなのであろう。
私の時の炎上は5000IPであったが、実際コメントしてくるのは何人でもない。
安倍さんの凋落と共に廃れるものと思っていたが、ドッコイ右翼の動員力がまだまだあったのには、改めてインプットさせていただきます。
2チャンネルの方から来ているのでしょうか?
しかし、皆さん同じように行動するのですな、読まないでワンプッシュだけの人が多いのかも知れない?

誰か、ミツバチやアリさんのようにチェックを職業としているアルバイターでも飼っているのであろう?
私は1ヶ月ほど聞く耳を持たぬ者、理屈のない者、怒りの打ち込みだけは無視して、(いや正確にはそうではない、右翼や右翼もどき、と言う方々たちは、こんな自分本位の攻撃性ばかりが先行したレベルなのだ!という事を知っていただくために、暫くは言動をそのままに表わした)
一応、理論らしき応答をしてくださった方々だけには最後まで、丁寧にお答えしたつもりだ。
そしてやっと1ヶ月以上が過ぎて、今は何の音沙汰もない、寂しい限りだ。
皆さんいつまでも暇ではないのであろう?
インリンさんの批判は、分かってやったのかも知れぬ?
それならば大したプロ根性である。

右傾のみなさんの怒りは、そのまま自分の偏りが理解できていない安倍さんと同類の夢の中の出来事なのだ。
困ったことに、学識経験が深い、浅いに関係なく夢の中を彷徨っているから始末が悪いのだ。

右傾は偏り、傾き、そして偏り、傾きは必ず病を発症しますから、気をつけてください!右傾を自覚できぬ人は、もう埋没(トンネル)の最中にいると思って間違いありません。
安倍さん自民党の凋落は、そんな何を考えているのか分からぬ人への不安感の結果が全てです。
戦争への方向へ何故に持っていかなければならないのか?まるで「バカは死ななきゃ・・・・」です。
北朝鮮が日本に攻めてくる・・・・?・・・・アホッ!ミサイルしかない国が、上陸などできる訳もないでしょ!
米国に協力して、次は米国の代わりに何処かの国の政府軍に頼まれた形で進駐して、次は居座り、強い影響力を行使して、利を上げて、その国の政治に関与して、やがて、テロ側、反政府軍側が中国、ロシアの支援を受けて、抜き差しならぬ状態となり、全面戦争に至る。
そんな想像ができる単純さです。
影響力大なる中国やロシアに快く思われていない、と言うことは、これからの貿易にしろ、自衛隊の活動にしろ、政治上の諸問題の解決や民間のNGOなどの活動に少なからぬ影響を与えるのは必定です。

もっと大人の国にならなければなりません。経済が大人でも、スポーツが大人でも、政治が子供では、笑われるだけです。