5匹と3人(旧6匹と3人)(旧旧7匹と2人)

猫3匹、犬2匹の生活との気ままな生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

僕のできること

2010-11-11 | いぬ


おはよう。お姉ちゃん。
今日の朝も、寒かったね。昨日の夜は随分遅く帰ってきて、
目の下にくまさんもできてたけど、身体は大丈夫?
朝一、僕、無理やりコスプレさせられ、ママさんに自分でやって大笑いしてたけど、
意外と、はまりそうな感じ。
お疲れ、お姉ちゃん、ちょっとは疲れも飛んでいくかな。


::::::::::::::::::::::::::::::::

姉より。

睡眠時間、ほとんどなく、自室からでてきたら、ビリー君の格好に
大爆笑。最初は無理やりだったようですが、1日、この格好で過ごしていました。
朝晩の、散歩も。彼の中でヒットだったようです。
コメント (2)

だって~しょ~うがないじゃない♪

2010-02-17 | ねこ
 皆様、ご無沙汰しております。
 次女のみやです。
 
 管理人さんのお姐さんが、なかなか多忙のため、更新を怠っているようですが、
 次女のワタクシ、みやがはっぱをかけまして、ようやく本日、更新に至ったところです。
 筆不精になりがちな管理人さんに、これからも私が監視をしていくつもりです。
  
 今日は、久方ぶりに、兄のスキップさんがお昼寝タイムに付き合ってくれました。
 記念にと管理人の姐さんに、写真に収めてくれるようリクエストをしたのですが、
 どうも私の顔が気に入らないのです。黒猫の特徴なのか、昼間の顔は、なんだか
 とっても 怖い顔に写ってしまうのよ。。。。。
 

 飼い主:談

 確かに、我が家の猫さんの中で、黒猫みやさんだけ、どう頑張っても毎回、写りが微妙
 なのです。

 ☆写真 ランキング☆

 1位 白黒ぶち→ふうさん。(旅に出ました)
 2位 グレイ縞→たまくん。
 3位 キジトラ→モカさん。
 4位 サバトラ?(グレイ)→レオさん。
 5位 サバトラ?(黒)→トムさん。(旅に出ました)
 6位 黒猫→みやさん

 
 どうしたものですかね。実物はとってもオススメなのですが。
コメント (1)

袖振り合うも他生の縁

2009-10-21 | ねこ
お初にお目にかかります。
ワタクシ、通りがかりの、寅吉と申します。
ご近所ねこでございます。ちょいちょい、こちらのお宅には
お顔を出させていただいております。
どうぞ御見知り置きを。



※※※
飼い主より

3ヶ月程前より、我が家を往来するねこさんです。
我が家では、寅吉と呼んでおります。我が家のねこさんとも、
ツーカーでございまして、仲良くごはんを分け合う仲でございます。
コメント (2)

こう書いてこう書いてこう書くの?

2009-10-20 | ねこ


※※※※

久方ぶりの更新です。
皆様お変わりございませんでしょうか?
世間はいろいろと移り変わっておりますが、
我が家の犬さん、猫さんは変わらず元気にやっております。
ついでに飼い主も元気です。
久しぶりなので、書き方を忘れてしまいました。

(飼い主談)
コメント (2)

ここより先は

2009-02-01 | ねこ
たま坊です。

みなさんお元気ですか?
僕は、末っ子パワーで、毎日お部屋の中を駈けずり周ってますよ。最近、暖かい日が続くので、お外に出たいのですが、お姉ちゃんの許可が下りず、お外を眺める事しかできません。ぼちぼち、お外で日向ぼっこがしたいのに。
でも、いろいろと大人の事情があるみたいです。だから、僕はここから窓から眺めることでガマンガマンしています。


飼い主より:
最近は、これまでのように外自由猫さんができなくなり、少々窮屈な思いをさせております。でもお部屋の中で、クタクタになるまで遊ばせることで何とか帳尻合わせをしています。ごめんよ。ちなみに彼が覗いている窓は、障子なのですが、いつの間にか、彼仕様でキレイに破られておりました。

コメント (2)