あくゆに。

信長の野望Online@(元)烈風伝自爆系薬師放浪記
現在単なる日記。

嬉し恐しの奉行試験

2004-11-12 23:15:55 | 信長の野望Online
ついに奉行試験を受けられました。

最後の2500くらいはほとんど内政マラソンでした・・・
ほんとに地味でしたw

戦闘があるので、富士に行く徒党に混ざることにしました。
ソロでも行けないことはない・・・らしいですが。
たまたま他の薬師さんの奉行試験のお手伝いを募集していたので、
その徒党に混ぜて頂きました。4人で行ったのですが、
弱いので2ターンで終わりました(’’
修得に使っている徒党もありましたw

で、那古野に戻って報告。
そういえば何ヶ月ぶりに身分上がったんだろう・・・

どきどきしながら信長様に会いに行きました。
個人的には佐久間隊に配属されて、微妙すぎ!と叫ぶ
という予想をしていました(謎

だがしかしっ。
結果は村井(小荷駄)隊でしたっ!
思わずガッツポーズでしたw

家老試験なんてまだまだ先ですが、その時まで
ずっと村井隊にいると思います( ̄▽ ̄)

とにかく、川尻隊じゃなくてホントに良かったです!w

最新の画像もっと見る