☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

フォロワーさんのお店に行ってきましたPart2😃 ☆

2022-10-12 19:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
ブログを拝見していたら、
『Gooブログフォロワー限定のフカヒレ姿煮丼をやります』と書いてあったので、
行かねば〜〜と、先日ひとっ走り行ってきました


『由里さん(ブログ名は、ハニーシェフさんです)』に電話注文をして、
なんて名乗ろうか…名字かブログ名か…と思ってたら、
『EDENさんでしょ?』と言われたので、
正解〜と、そこからサクサク電話注文できました(笑)


『前回、チンジャオロースがめっちゃ美味しかったので、
今回も頼みたいのですが、メニューに載ってなくて…』って言ったら、
『あ〜今はメニューに載せてなくて…ちょっと待って、肉あったかな…あるわ、チンジャオロース出来ます』との事で、
ムリヤリ作って頂きました(笑)



幸輝も、お店に行きたいと言っていたので、
塾の補習が終わった幸輝を、車に乗せて行きましたが、
高速道路の前後が大渋滞で、電話で言った時間より、だいぶ遅れて到着しました



で、お店に入って、ブログ名を名乗りました
そこ、名字じゃないのね、私はEDENなのね、ってちょっと思ってました(笑)



前回は、いろいろとオマケして頂いちゃったので、
今回は自分で色々と注文するぞと思ってたら、
また更にオマケを頂いちゃったので、結構な量になりました
中華大好き人間には、ヨダレが出そうな量ですよ

今回は、オリジナルトートバッグも買いました
それも電話注文で言ったら、
『車で運ぶの…こぼれない…?ちょっと厳重にしときます』って事で、
車で運んでも、絶対にこぼれないようになっていました
可愛いトートバッグを、けっして汚すべからず!(笑)



これが、Gooブログフォロワー限定メニューの、
フカヒレ姿煮丼です
優輝と幸輝には、どうかな…唐揚げの方がいいとか言われたらどうしよと、
おそるおそる出しましたが、
2人とも『ウマーッッまた買ってきて』って、大喜びしていました


❝また買ってきて❞って、
これはいつまでのメニューなの?と思い、
またお店に電話して、
『ウチの子らが、メッチャうまいと喜んでるんですが、いつまでやってますか?』と聞いたら、
『言ってもらったら、いつでもやりますよ』との事で、
むりやり作ってもらったチンジャオロースみたいな感じなのか〜と思いました
ワガママ言い過ぎですなぁ(笑)


ちなみに、チンジャオロースも本当に美味しくて、
優輝&幸輝と一緒に、
『チンジャオロース、マジで美味しい』と、しみじみ言いながら、ゆっくりと味わいました

クラゲの冷菜も、めっちゃ久々に食べたなぁ…
家の近くで、これを食べられる所は無いなぁ


オリジナル唐揚げは、
食べた瞬間ウマッてなりましたが、
何味ベースなのかは、分かりませんでした
10種類ぐらいの調味料を混ぜていると、おっしゃっていたので、
素人には、分析できない味だなと思いました
家では絶対できない味です



ちなみに、由里さんの秋メニューは、こんな感じです


甘い栗を取り入れてるメニューも珍しいなぁと思いました味覚の秋ですね


ぜ〜んぶ美味しかったので、
またそのうち行こうと思っています

優輝&幸輝から、
『次はいつ行くの?』って聞かれるのが、先かもねぇ(笑)


由里さん、美味しい御飯を沢山ありがとうございました
またオリジナルトートバッグを持っていきますね



オマケ:由里さんの近くのダイエーで、
幸輝に、お菓子をいっぱい買わされました

全種類コンプリートでカゴに入れてきたなぁ…
ほねほねザウルスをチャチャッと作っては、見せに来てくれていました
まぁ頭をメッチャ使ってるみたいだからいいか〜(笑)






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨレヨレで淡路島ドラクエアイランドへ…... | トップ | 麺がなぜか多い晩御飯&中学生弁当... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiburou2000)
2022-10-12 20:01:35
EDENさんこんばんは。紫です。

フカヒレが乗っかった丼と言うのが有るのですか。
お子さん達に好評で良かったですよね^ ^

本名言わなくてもブログ名で通じるのが便利ですね。
貴ブログの『本名知らん人達との飲み会』でも有りましたが、私もだいぶ前に趣味のオフ会に何度か行って、お互い本名知らんまま会って別れましたね。
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-10-12 23:49:18
@shiburou2000 紫さま
コメントありがとうございます😆
フカヒレを今まで子供らに食べさせた事がないので、どういう反応になるかな…と思っていたのですが、大好評でビックリしました😳また行かねば!!😆✨(笑)
本名知らん人達とも飲んでる事を思えば、確かにブログ名で通用しちゃうのもアリですね😅カード払いしてるので、本名はフルネームで分かると思うのですが、EDENで予約入れて、EDENで取りに行くのもおもろいですね😂(笑)
そういや話は変わるのですが、紫さんの2〜3日前の記事で『自業自得で意識不明の重体』は、わろたらアカンけど笑いました😅これからもズバズバと書いて下さいね✌️😄(笑)EDEN
Unknown (せしお)
2022-10-13 08:19:41
美味そうですね~♪
近けりゃ私も買わせていただくのにな~
Unknown (carp1402)
2022-10-13 08:22:27
おはようございます🍀本当に美味しそうです🤤
近くにあったら毎日行きます!
から揚げとかフカヒレとかすごいですね!
近くのスーパーのお惣菜のから揚げとは大違いです😅うちはウーバーイーツとか出前館が来ない地域なので不便です。自分で行けないのであると便利だなとか思いますが😭
Unknown (3125)
2022-10-13 12:16:59
ホネホネザウルス、懐かしいです、、😊🌺
Unknown (pinkmoon)
2022-10-13 20:55:00
EDENさん、こんばんは😃🌃

チンジャオロース美味しそうですね😋
フカヒレ姿煮丼食べてみたいです❗
コラーゲンたっぷりで、きっとEDENさん、さらに美しくなりますよ~😍💕
毎日でも食べたいくらいです🎵

唐揚げは本当にいつも試行錯誤しています😅
10種類のスパイスですか!!
素人の私には無理だぁ😭
食べてみたいです💕

フォロワーさんのお店に行かれて、繋がりができるなんて本当に素敵ですね✨✨
Unknown (chinesekitchen_yu-ri)
2022-10-13 22:15:28
EDEN様

こんばんは☺️

記事にして頂きありがとうございます♪

昨日は遠いところ高速まで使ってご来店頂きありがとうございました❗️

お子様達にも美味しいと言って頂けてとても嬉しいです🧑‍🍳❤️

また季節が変わる毎に色々新しい物を出していきますので、気にかけて頂けますと幸いでございます🙇‍♀️

次回のご来店お待ちしてまーーす٩( 'ω' )و

ハニーシェフより🐝
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-10-13 23:14:10
せしお様
コメントありがとうございます😆
めっちゃ美味しいですよ💞😍
せしおさんのご自宅からだと何時間かかるやら…😱大雪の降る地域でしたよね❓️😨
私もせしおさんのおうちが近かったら、ミシン持って行きたいです😃壊れてないけど😃(笑)EDEN
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-10-13 23:19:00
@carp1402 コイさま
コメントありがとうございます😆
近かったら、私も頻繁に行ってると思います😍次は、あんかけ焼きそばを狙ってます🤩(笑)唐揚げだけでも買いに行きたいぐらいです😃
出前館が来ないのは、ちょっと大変ですね😳ウチは、週末は出前館とAmazonが来るのをよく待ってるので、このふたつが死んだら、私もすぐ死にます😨(笑)EDEN
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-10-13 23:21:06
@3125 さま
コメントありがとうございます😆
目のつけどころが、さすがですね❗️😍
ぐちゃぐちゃになったホネホネザウルスが、家にいっぱいあるのに、新しいシリーズが出るたびにコンプリートさせられます😨
まぁまぁな値段だしコワイですよ~😱💦(笑)EDEN

コメントを投稿