☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

リチャード・ジノリのお皿 ☆

2013-11-04 00:00:00 | 家の話 ☆
101様に頂いたカタログギフトで、
リチャード・ジノリのお皿が届きました
101様、ありがとうっ



白い小皿にしたのですが、手触りがめっちゃ気持ち良いっ
ずっとツルツル~ツルツル~と触ってたい感じ(笑)


もうエェ歳だから、いつまでもハートのお皿とか使ってられないでしょ
子供も、二人とも男の子やから、
ハートのお皿で料理が出てきても、喜ばんだろうし(笑)

なので、これから買い替える時は、
ちゃんとした所の、ちゃんとしたお皿にしていこうかなぁ…と思ったり


そう思ってる時のカタログギフトだったので、
リチャード・ジノリのお皿を頼んでみたら、
『おっこれからもコレでいこう』ってなるぐらい、気に入っちゃいました


今年初めに倒産したらしいけど、グッチが買収したから、
これからも作り続けてくれるよね(笑)


101様、ナイスタイミングのプレゼント、本当にありがと~ぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでいただけたなら (101)
2013-11-20 02:01:54
本望です。
エデンさんには、本当によくしてもらってます。
私の方こそ
ありがとうばっかりゃわ。
しかも、このblogの、101番目の愛読者なるわ!って、宣言したのに、最近は、ちびっこに、夜中たたき起こされて、子供ベッドで訳のわからん歌歌いながら読んでたりする。コメントも、遅くてごめんゃあ。

心の、励みにして読んでます。
寒くなってきたけど、ちびっこたちの風邪には気を付けて、更新してください。(拗らせてしまったら、大変すぎるし…。)
もちろん、エデンさんもねぇ。
返信する
>101さま♪ (EDEN)
2013-11-21 00:52:12
コメントありがと~ぅ
夜中、まだ叩き起こされるよね
これがあと何ヶ月続くことやら~(笑)
夜中に読んでくれたりして、ホントありがとうね

ちびっこ達は風邪引いて、治ったトコ
鼻水たらしながら笑ってはったわ~(笑)
101様&可愛い王子達も旦那様も、あったかい格好して、ゆっくり過ごしてね

あ、ジノリのお皿には、ひじきとか乗せてます
めっちゃオシャレなひじきだよっ(笑)
素敵なプレゼント、ほんとありがとぅねっ
返信する

コメントを投稿