☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

別れ道 ☆

2009-05-07 00:00:00 | 思ったこと ☆
愛するロコちゃんから聞いた話です



コップの中に、水が半分入ってるとします。



その水を見て、
『まだ半分もある』と思うのか、
『もぅ半分しか無い』と思うのかで、
欝に入りやすい人なのかどうかが分かるそうです。



いろんな物事を楽観視できるのかどうか。




やっぱり人生を楽しみたいし、もちろん前者でいたいなぁ…と、

しみじみ思いました




…まぁ、
『もぅこれだけしか無いっっ!』って思ったら、
相方に言って、注いでもらうかもしれませんがね…(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミコ)
2009-05-07 14:27:17
なくなってもどーにかなる!
っておもっちゃうわ
返信する
>ユミコ♪ (EDEN)
2009-05-07 15:24:31
コメントありがと~ぅ
そうやね~なくなっても、結構どーにかなるわなぁ
そう考えるユミコが、とても好きです(笑)
返信する

コメントを投稿