☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

スッピン??? ☆

2009-05-04 00:00:00 | お気に入りの話 ☆
前にチラッといた会社での話ですが、
社員旅行があったので、土曜に集まることになりました


普段はみんなスーツ姿だったのですが、
その日は休日だし、みんなの私服を見るのが、すごく新鮮でした



その中で、50代女性の方が、
『今日は私、スッピンなのファンデーションしてませんっ!』と、声高らかに言いました。


それを聞いてた周りの人が全員、
『えぇ~!!すごいですね~!!肌めっちゃ綺麗ですね!』と、驚いていて、
自分も『ほぉ~!!普段と全然かわらんやん!普通にいけてる!!』と感心しまくっている中、
旅行がスタートし、全員で記念写真を撮ることになりました



そのスッピン女性は、偉いさんなので、前列のど真ん中。


自分はもちろんシタッパなので、後ろの方にちょろっと写ったのですが、
後日、出来上がった写真を見てみたら…、






え・・・・・。






なんやこれ…。
ど真ん中に、ごっつぃ白オバケがおるで。



一人だけダントツにずばぬけて、まっしろしろ。
目がこわぃ



『どういうこと?』と思い、
近くにいた40代女性に『これ…?』と言うと、


『あぁ…かわいそうだね』


と、一言だけ返ってきました。




え、実はすんげぇ塗ってたってこと?
ほな、なんでわざわざあんなスッピン宣言した?






…よくわからない、オトナの世界なのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばけ (あぷり)
2009-05-07 12:34:33
ひ~もぅ『ど真ん中に、ごっつぃ白オバケがおるで』で吹き出しましたやん!!(笑)え、そんときは、えー塗ってますやん!的な感じは、なかったんですか!?凄いなぁなぜそのような…無意味な嘘を…(笑)
返信する
>あぷりちゃん♪ (EDEN)
2009-05-07 13:58:29
あぷりちゃん、ひさびさ~
『塗ってますやん』的なツッコミは誰もしてへんかったなぁ
ワシも見る目が全然なかったみたいやな(笑)

でも…写真はこわぃ
あんなハッキリと写さんでもえぇやんか…(笑)
返信する

コメントを投稿