Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

大入満員御礼

2005-06-05 | HOTROAD
お手伝いしている芝居は無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
ありがとうございました。
ただ今せっせと事後仕事中です♪
あたしの打ち上げの酒は明日ゆっくり呑みますo(^-^)o

一週間酒を控えた日々でした。
浸たるほど漬かるほど呑みたいと思います♪

本当にありがとうございました!
また、役者さん、スタッフの方がた。
お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡か? (d-pop)
2005-06-05 23:31:31
1週間酒を控えた!?



明日は少量にしておきなさい命令!

いきなりだと肝臓に悪いからね。優しいd-popである。自分で言うなって?
返信する
お疲れさま~! (いっぷく)
2005-06-06 00:41:20
明日からはまた燃料補給するわけですな!(笑)



まぁガソリン無しで1週間頑張って走った

あくあ号に拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
返信する
おつかれさまぁ (しずく)
2005-06-06 18:01:51
充実感と心地よい疲労は

たまんなぁいですね~



毎日楽しく元気にいきましょう!



ビーズ作品アップしたので

お暇なときに、遊びにいらしてね(笑)

返信する
はぁい。 (d-popくんへ:あくあ)
2005-06-07 00:04:43
そだね。

毎日ビール1缶とウーハイ2,3杯で辞めてたの。

今日はねぇ・・・今ウーハイ5杯目♪

もういっぱいだけ呑んでやめよっかな(笑)

明日は呑み会なの♪

うふふふふ。

気にかけてくれてありがとう。
返信する
ほんと♪ (いっぷくさんへ:あくあ)
2005-06-07 00:06:37
ありがとう!!!

褒められて育つ子なの(笑)

いつもの1/3に押さえてました♪



よく走ったなぁと思いつつ、控えててよかったって思うことも多々ありですわ。

さー!呑みマスぜぇぇ。
返信する
わぁい。 (しずくさんへ:あくあ)
2005-06-07 00:11:28
そだね、毎日楽しく元気にっていいよね♪

ほんとそう思うなぁ。

さぁて元気になろっと!



ビーズ丁寧に作りますよねぇ。尊敬!

返信する
お疲れさま (あげは)
2005-06-07 16:08:04
遅くなったけどお疲れさまでした!

無事盛況のうちに終わってよかったね。

お酒控えてたのね。

偉いわ、禁欲して頑張った後のお酒はさぞや美味しかったことでしょう♪

とにかくお疲れさまでした!
返信する
久々に (Hらら)
2005-06-08 01:04:40
一日遅れで駅前食堂にて、

ビールを一杯所望してみました

飲んでいるときはどうもなかったのに、

食事が終わって立ち上がったら、

頭の中が真っ白になってしまい・・・

まだまだ復活には遠いようです

でも

ビール飲みたいよぉ
返信する
いやはや・・・ (あげはねぇへ:あくあ)
2005-06-08 23:05:01
酒を控えめに頂くってほんとにきついっすね。

頭はすっきりするんですが、身体がすっきりしませんでした(涙)

ほんとにねぇ、ビールにウーハイにこんなに美味しいものって在るんだなぁって思いましたわ。

うふ。

あげはねぇもビール控えてるでしょ。

たまに呑むとうまいんだよねぇ(ニヤリ)
返信する
うわぁぁぁぁぁ (Hららさんへ:あくあ)
2005-06-08 23:08:21
駅前行きたいっすよぅ。

だけど四文屋でモツも喰いたい;;

あー、どうしよう。

どっちもいいなぁ。

あー、だけどハレルヤも行きたい;;



っていうか・・・

お酒はまだしばらく家の中で呑んでください!!

全くもう。

おいらがかわりに呑みますからぁ♪
返信する