Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

淫らな夢もいいだろう

2005-03-21 | 日々の種
南極2号なんて・・・
味のない名前つけて欲しくないっすね。

添い寝してくれる人募集中です。

この1,2ヶ月なんでこんなに寝てないんだろう。
家にさえほとんど帰ってない気がします。
毎日平均滞在時間、2,3時間ってラブホのショートステイよりもみじかいんぢゃないか?
今日はゆっくり寝ようって思っていても呼び出されたり、遊びにいってしまう・・・
それが楽しくて仕方がないのでいいのですが、おいらうちが何処だかわかりません;;

年々身体が言うことをきかなくなって来ている気がします。そろそろ落ち着いたほうがいいのか?
誰かが待っていてくれるとかあれば、きっと帰るのでしょうがままんも忙しくしているのでほとんど会わない。

昨日は久しぶりに早く呑み終わり、帰りのタクシーの中うとうとしていると呼び出し。
友「集合」
あ「まぢっすか?今日は寝かせてください」
友「無理」
あ「そ、そこをなんとか・・・あ。」
友「どした?」

鼻血・・・・

あ「隊長!はなぢです!はなぢ休暇ください」

友「・・・・認める」

花粉症による鼻のかみ過ぎで粘膜が弱くなってるので良く鼻血が出ます。
鼻血に救われ、昨日はゆっくり眠ることが出来ました。
だがしかし、あまり長く眠ることが久しぶりだったせいか4時には眼が覚めてしまったあたい。
そろそろ長く眠ることも出来ない身体になってきてしまったのだろうか。

そんな年寄りみたいな身体で、楽しいがオトコは枯れた毎日。
いやだ・・・そんなのいやだ・・・
少しでいい。少しでいいからちょっとはときめきのある生活を送りたい。
こんな飽食で何でも手に入るような時代。
恋愛くらいは難しく、難解であって欲しい。だけど、人肌はたまに恋しい。
人肌というよりは薄桃色の気持ちが欲しい。

どこかないかな。あるとこないかな。言ってみたいな。

コイゴコロ150g、気持ち多めでください

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽園 (よよ)
2005-03-21 11:51:42
好きです♪イエモン。

東京ドーム、行きましたよぉ。

ロビンのツアー、始まりますね。

今回は見送ってしまいましたが…



お肌に悪いですよ。

しかし、そんなに遊びに行ってこんだけブログやってって、すごいね。

まぁ、遊べるうちに遊んでおくってのもひとつだから体が壊れない程度にね。



>コイゴコロ150g、気持ち多めでください

ウケタ。

150gってところ、ちゅーとはんぱで、いい。

返信する
受け答えは… (ワン太郎)
2005-03-21 12:18:55
「まいったな~。

あくあちゃんに言われたんじゃ、まけないわけにいかないね~。

 はいよ、ちょいと多めにね…まいど!」



ってなところかな。



>そろそろ長く眠ることも出来ない身体になってきてしまったのだろうか。

→いやいや、20年早いって! 
返信する
花粉症の (JOHNY)
2005-03-21 12:36:55
お薬で眠れます・・・。

自分のどこかに 眠りたくない衝動があるのか、はっきりとした眠り?にはあまりつかない。

 先日から花粉症の薬を飲み始めたところ、まどろむ心地よさがすこし・・・春だからか。



 眠らないならば家はいらないかも、帰らない理由、帰らねばならない理由、帰りたくない、帰りたい。

 ココロがどこにあるかなのかな。



 お釣りは恋心で返してください。
返信する
一説によると (パーシー)
2005-03-21 14:55:41
睡眠不足は花粉症の症状を加速させるそうです。

だから春は寝るべき。

オイラなんて起きてられなくて大変。

ヒマさえあれば1、2の3グー。

のび太なみだから。

返信する
偶然 (さこちょ)
2005-03-21 15:33:06
私は豚肉買うときは、150gちょい多めでいつも買いますよ(どうでもよい)



遊んでますね☆

私は遊びまくったあとの睡眠、大好きなんです。

早く目覚めることって、あまりないかも・・・。



体こわさないでくださいねぇ!
返信する
お疲れ・・・ (ねお)
2005-03-21 16:03:33
>昨日は久しぶりに早く呑み終わり

え~と、あれで帰って午前様なんですけど

移動時間の差はデカイな。



>添い寝してくれる人募集中です。

ウォーターベッドで?
返信する
それはお疲れ様ですm(__)m。 (mayu7)
2005-03-21 17:13:41
う~ん、まるで混沌の中で大活躍しているようだぁ~(゜o゜)。

「一番自分の欲しいもの」が台風の中でも?(^_^;)、

見出せますように・・・。

長距離アンテナが必要なのか・・・。



行動パターン、出かけるところ、何か変わるきっかけがあると、又違って来るのか??



私の友達、占い師(霊感?)に8千円位??ので占ってもらって、



「8歳年上、方向は・・・」とか言われ、

言われた通りの人を見つけた!



彼女がとった行動は、当時大学生だったんだけど、

突然ラグビー部に入り、マネージャーになり、

見事、副キャプテンが、8歳年上!!

キューピーちゃんみたいな顔をした、背の高い、中肉な、頭の切れる、太陽みたいな笑顔の素敵なしっかりした人!!もう、すごいでしょ!?

見事ゴールインで、今は子供も不妊手術で頑張って、聡明なお嬢ちゃん授かって、海外派遣で、タイに在住です・・・。あ、連絡取り忘れていた!



・・・そう、そういう出会いもあるらしい・・・。

すごいよね・・・。



私はどうだろう??(^_^;)。



「欲しい!」と思った時、

「♪食べたい時が旨い時~!」(昔の西條秀樹のカレーの歌。古っ!!)だから、今が逆にチャンス到来前って感じなのかもねん♪

頑張れ~!!!(^o^)丿(^o^)丿。

返信する
人肌恋し (くりむと)
2005-03-21 17:57:22
ないわけじゃないが、満たされてない気がする・・・



まぁ、それはおいといて(笑)

ちゃんと家帰れよ~

遊びもほどほどにね。



俺は逆に遊びに行く時間がほしい。。。
返信する
Unknown (クラシマン)
2005-03-21 21:29:13
どもっ!

おしさしですっ!

ぼちぼち復活しますんでよろしくっ!

ってか、ざっと読ませていただいたが、ねぇ~さんの、

コメント多いねぇ~!

ステキさねっ!

っつか、週末とかの予定が埋まっていないと落ち着かない子なの?

もったいないとかって思っちゃうのかな?

ハニィ~もそぅなんだけど、体には気をつけてね!

ほら!お互いそろそろガタが出てくる歳やさかいに...
返信する
あくあさんは (とめとめ)
2005-03-21 22:13:58
ブログから受ける個人的な印象ですが、あくあさんなら男なんてすぐにできそうな感じがします。

違ってたらごめんなさい。(笑)

僕も添い寝してくれる女性が欲しいです。

(かわいい人希望)

返信する