Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

オンナを飼育する方法

2005-05-12 | 日々の種
『完全なる飼育』
小島聖の白い肌が綺麗でねぇ・・・振るいつきたくなるようなたわわな乳を揉みしだく竹中直人がうらやましかったなぁ。
話も結構おもしろかった記憶が。

人は何かに溺れ、たゆたい、それに打ちひしがれ、励まされ、そして飽き朽ちていく。
それの繰り返しで厚さを増していく気がします。

以前付き合っていた人はブロガーです。別れてから書き始めたようです。
あたしが書いていることも知っています。
あたしが読んでいる事も伝えてあります。
たまに読んだりもするのでしょうか。前にひょんなことから検索をかけたら出てきました。
元気でいればいいなと少し読んでみたりしましたが、全部は時間もなく読めませんでした。
デジカメを買ったとか、旅行に行ったとかそんな感じだったような気がします。
生きてて良かったなというのが実感です。
8年間は長かった。一緒にいる時間は少なかった。
肌を合わせることもなくなり、会話も在り来たりになり、それでも一緒に呑んでいる時間はいなかった時間を埋めるように話をしていました。
ただ、本当に話したかったことは触れることもなく。
最後の1年、一緒に住んでいる兄弟だなと思ったときの危機感はただどうすることもできず。
深夜帰ってくるのを待ってはぐをしてから寝る。
鍵が開く音を待って、寝室のふすまを開けあたしが寝ているのを確認するのを感じてから寝る。
テレビの音だけが、そばにあった。
『このままぢゃ無意味な時間が流れるだけで結局お互い何もならない』
この結論に至るまで1年かかった。努力は足りなかったなと思う。ただ、それを奮い立たせるような気持ちにはなれなかった。

先日、も一回すこし読んでみた。彼女ができたこと、仕事がうまくいっていること、友達が結婚したこと。
その中にあるあたしに対しての言葉。それはなんともいえない、切なく悲しい気持ちにさせるものだった。
彼女を大切にしてくださいな。どんな結果になろうとも、同じことは繰り返すことのないように。
もう読まない。お互いの道をしっかり歩いていきましょう。そう思いました。
これからの二人の関係はどうなるのかさっぱりわかりませんが、荷物が置きっ放しのテイタラクなおいらなので、
しばらくは迷惑をかけてしまいそうです。
ごめんなさいとありがとうの入り混じった気持ちになりました。

去年の今頃は何をしていただろう。どんな気持ちでいただろう。そしてあたしは成長できてますかね。
ブログの書き方もずいぶん変わりました。新しい友達もできました。
そして、言葉を交わすことがなくなった方もいます。
ブログをやめた人もいるし。

それでも、あたしは一言一言に教えてもらったり、励ましてもらったりしてきたなぁって思います。
8年は長かったけれど短かった。そして1年はあっという間でとても濃密な時間でした。
ありがとうです。

記事419本目です。ブログ1年続きました。
まだもすこしやってみようと思います。
これからもよろしくです。

しろねこさんがおいらの為に♪
サンジさぁぁん らぶ。
そして、しろねこさんありがとうです。
おいらすっごくしあわせものです♪

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年おめでとう♪ (ともっち)
2005-05-12 19:41:08
もしかしたら1番コメかな?

Lucky♪



去年の日記、読みましたよ♪



「やさしい人になりたい」



あくあちゃんはやさしいよぅ!

いつも私の心を温かくしてくれるよぅ!!

ありがじゅう~♪



また、私の事ハグして下さいな♪



これからも4649なんですよ♪
返信する
成長 (紗雪)
2005-05-12 21:26:05
あくあちゃんはさゆより

いろ~んな意味でお姉さんだから、

そんなさゆに、言われるのは微妙かもしれないけど、

絶対成長はしてるはずだと思う。

たとえ、ほんのちょっとずつだったとしてもね。

沢山のヒトとの出会いとか、関わりだとか、

全部全部、あくあちゃんの栄養になってるはずだよ。



女っぷりだって、きっときっと去年よりもUPしてるはずだよ、うん。



>お互いの道をしっかり歩いていきましょう。



そうだよね・・・。

さゆもそう思う。

いつか、書いた記事TBさせてね。

ダイスキな歌詞です。

そして、さゆにとっては、とても大切な記事です。



☆一周年オメデトウ☆

あくあちゃんのブログ、大好き。

これからも

本当にイロイロとよろしくですm(__)m



おばぁちゃんになっても仲良くしようね・・・♪

縁側でお茶をすすりながらね、

鼻血出そうなくらいのエロトーク、二人でしようね!!(大爆笑)(´∇`)ケラケラ

返信する
おめでとう (ぴんきー)
2005-05-12 22:33:12
一年おめでとうございます!



あくあさんは同い年なのに

ぴんきーよりもしっかりしてる。

考えも持っていて

頭イイ。

お姉さん的な存在。



色んな日本語知っていて

色んな考え持っていて

色んなエロ持っていて

尊敬です。



これからもよろしくです♪
返信する
一周年すげー。 (shilo.)
2005-05-12 22:44:37
オメ!そして乙!



こうして読んでみると、あくあさんが男よりなのか、

オレっちが女よりなのか知らんけど、一緒なような事してんなーと。

前に付き合ってた彼女とも、兄弟みたくなって。

オレらは1年半ちょいだったから、そう気付いたらすぐだったんだけどね(苦笑)。

ドロドロ別れました。



ふと今思うんだけど、兄弟みたいな関係って…一番楽で、

一番良い相手なんじゃ…?
返信する
飼育な419 (しろねこ)
2005-05-12 23:01:02
1st anniversary、おめでとです。

しろねこがようやく100本超えの現在(笑)

その4倍以上の量を書いてるあくあさんはスゲェです。

あくあさんとの交流も、そう考えれば結構長いですよね。

これからもよろしうです。

あくあさんのペースで、楽しく続けてくださいな。



あ、ひとつ。

きょうだいのような関係は、楽なんだけど

時々、とてもつらい。

だって2人はきょうだいじゃないから。





鮨は焼ハラス(鮭)が好きなしろねこでした。
返信する
あくあさーーん (popo)
2005-05-12 23:02:15
ブログも一周年ですか!

すごいなぁっっ!!

おめでとございます!!



今日の記事で、あくあさんのコトまた一段と好きになりましたよ☆



人との出会いって誰にもとめられませんよね

出合わなければ良かったって思うこともありますが、後になって「出合ってくれてありがとう」

と思います。



成長、絶対してるはずですっっ

自分では気が付かなくても、あくあさんの愛する人達が気付いていますよぉ

返信する
Unknown (shoegirl)
2005-05-12 23:53:24
>>もう読まない。お互いの道をしっかり歩いていきましょう。



涙が出ました。

shoeも今、昔の彼からのメールを宙ぶらりんにしています。

返事を書くか、書くまいか・・・。

「また映画を一緒に観ましょう。」

って書いてきていました。

彼にはshoeをふっきってもらうしかないのに、

shoeは彼を完全には失いたくない気もするのです。



書きません。

決めました。
返信する
一周年おめでとうです (あたぴぃ)
2005-05-12 23:59:28
うちは更新がとろいから 419 本載せるのに何年かかるやら。



結局人は溺れてみないと成長しないというのは

なんとなく分かるような気がしなくもなく…

一番大事なのは、そうやって溺れることから

逃げようとしないことだと思うんですが、どうでしょうか。
返信する
オレの中のあくあちゃん (sozoro)
2005-05-13 00:15:38
今頃はダーツしてる頃だと思うけど、一周年おめでとう☆



オレのブログ人生の中であくあちゃんと出会えたことが大きかったなあって改めて思います。

思えばあくあちゃんは「蒼井そら」で検索してオレのところに来たんだっけね(笑)

あの頃はブロガーさんだって知らなかったから、後から読み返してリンクを辿り、この「笑っている3匹のカエル」に辿りついたんだ。

オレのブログとは違い、たくさんの人で賑わってたから最初はすごく戸惑ったよ。

ある日思い切ってコメントしてみたら、オレのコメントに喜んでくれたね。

あの時は本当に嬉しかった。



今ではブロガーとしてより一友人として付き合ってるけど、オレはあくあちゃんを崇拝しているファンでもあるよ。

こっ恥ずかしくて面と向かっては言わないけどね。

会っている時は悪態をついたりするけどさあ、同じブロガーとして自分にはない感覚と文章力があくあちゃんにはあるし、本当に敵わないなあって思ってるよ。

だから、

>>まだもすこしやってみようと思います。

何て言わないで、これからもできるだけ続けてよ。

まあ、へそ曲がりだから毎回はコメントしないけど、毎日ROMってることだけは保障するよ。

いつまでも人への思いやりを忘れないあくあちゃんでいて下さいな。

...ってことで、明日は飲みましょう♪
返信する
1周年おめ~☆ (LOVIN)
2005-05-13 01:38:56
「ゲンスブール的女性飼育論」を聞きながら書いております。



あ、酔いは覚めました!(笑)

今日は学校で同じ学年で3つ年上の女性と合いました。

人生は色々、面白いですね。

それぞれがバラ色の日々を追いかけつつ・・・。
返信する