Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

笑猫亭OPEN!!

2004-11-02 | HOTROAD
ほぇぇぇぇ。
とうとう初日を迎えてしまいまいた!
どきどきです。
昨日セットも照明さんも音響さんも入った状態で少し見せていただきましたが・・・・

5年くらい見てきたけど 一番おもしろいんぢゃない?!

って思います。
ダンサーさんがかっこええっす。

また、今回チラシの絵を描いてくださったのが画家の光内亘利(みつうちのりとし)氏。
東京駅アートウォール 光内亘利展

すんごく・・・いいんです。
受付のすぐ後ろにその原画が張ってあります。

そ・し・て!
今回、お客様ロビーがなんと・・・
光内亘利氏のプチ展示場になっているのです!
いろんな動物の絵がありますが、もうすべてがかわいくてすてきなんです。
もう、大満足なスペースになっております。

よろしかったら足をお運びくださいませ!

HOT ROAD 第13回本公演『新宿笑猫亭』

2004年11月2日(火)~7日(日)
新宿SPACE107
★演出/金 佑宣 ☆脚本/原田佳夏
★企画・制作/OFFICE HOTROAD

【公演スケジュール】
●11/2(火)          19:15
●11/3(水)    14:15  19:15  (文化の日)
●11/4(木)          19:15
●11/5(金) ★ 14:15  19:15
●11/6(土)   14:15  19:15
●11/7(日)   13:15  17:15

●新宿SPACE 107
住所:東京都新宿区西新宿1-8-5 α107 B1F
03-3342-0107
新宿駅西口から徒歩5分

最新の画像もっと見る