Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

わたしたちが笑猫亭でお待ちしております

2004-10-31 | HOTROAD
7月から準備準備打ち合わせ稽古・・・
あっちゅうまに明日が小屋入りです。

書類をまとめ、聞くことを確認。
お手伝いが迷惑をかけたら申し訳ないのです。
万全の体制で臨みたいなぁと思っております。

はてさて、お手伝いとはいえただの1ファンなので役者さんたちとは
距離を置いてお話をしています。
芝居を離れたらお友達ですが、公演前はただのお手伝いと役者さんの関係なのです。
やっぱりなぁなぁの馴れ合いはいけないなぁという気がしてます。

前回はWebを持っている役者さんの紹介をいたしました。
みんなものすごーく かっこええし、きれいです。
一人一人のファンだったりします。

そこで・・・
もし、このブログを見て観劇してくださる方は是非とも
「あくあのブログを見てきたよ」
と言ってください。
飛び込みの方でもかまいません。
予約なしで

前売、当日精算料金の3200円のチケットを用意させていただきます。
このときにぜひぜひ

この人かっこいい!
この女優さんかわいい!
な人を1人覚えてきて下さったら嬉しいのです。

キャストの紹介はここで!
写真を見てお?って思ったら!

<みんなってどんな人?どういう人?>

高安年明 : HOTROADの座長。今回はオカマだけど、口を閉じるといい男。

徳 秀樹 :いるだけでいい。日本男児!遠くからでもかっこいい。鍛えられた体とくしゃっとした笑顔がたまらない。かっこいいっす!
手呂内康佑 :声、目線、センス。しびれます。彼がいるだけで舞台がぴしっと引き締まります。ぞくっとくるのです。
****じつはあたしはてろさんファン。見てるだけで嬉しい。****
金子拓也 :彼がいないと物足りない。熱いだけじゃなく一本気。突っ走りっぱなしが彼の魅力。聞かないようにはしているけれど、(寒い)ギャグセンスがどんどんツボにはまります。
山田とゐち :不真面目?真面目?webでは遊び心満載でも、一歩舞台に立つと顔つきがきりっと男前。ギャップが魅力?!
岡村 光 :おにぃさん、怖いの?と思わせるような目とは裏腹に笑うととても優しい。舞台栄えのするがっちりしたボディは魅力的です。
       
井上甲子 :HOTROADのいぃぃぃいオンナ。目の強さがぞくぞくする美人ねぇさん。心配りがとても細やか。惚れます。
杉山健一 :今回一番いぃオトコは実は彼か?失敗したときの照れ笑いにくすぐられないように注意しないとね。
服部華奈 :にっこり笑っているだけでその場に華が咲くのです。ついつい見とれてしまいます。舞台にすっと立つ姿はとても凛としていて素敵です。
中山 崇 :やんちゃなのかと思いきや、ほにゃぁっと笑う。押しが強いのかと思いきや、ものすごーく腰が低い。どんどんよくなっていく彼の目の表情はこれから楽しみな役者さんの1人だったりします
伊藤かほり :今回の女優さんの中であたいが一番惚れてしまっているのは彼女かもしれません。うつくしかっこいい。強さともろさ、しなやかさ。ぞっこんです。
大塚大作 :優しくて細やかでいつもいろんなことにココロを配っている、弟的要素たっぷり。素直な彼の表情はとても気持ちがいいのです。
森川竜太 :コミカルな表情、笑いのセンス、間あい。魅力的です。でも、シリアスな空気をまとうととたんにいい男に変身する。あたしは彼のあわてた時の顔がとてもお気に入りです。
中山智香子 :彼女を初め見たときに、世の中にはこんなに繊細で愛らしい女性がいるんだなぁと思いました。ただ、彼女は弱さよりも強さをもった役者さんです。ぐっと目を見て話されるとココロの中に燃える芝居魂が見えるような気がします。
那須洋美 :コミカル?かわいい?いろっぽい?女性がもつたくさんの要素が彼女の中には詰まっている気がします。舞台で動いている姿に目が離せなくなるのです。小柄な人なのに明るい光が出ているようでとても大きく映えます。
関屋洋一郎 :ほんわかと癒される笑顔にだまされてはいけません。きりっとした目を客席に向けた瞬間を見逃してはいけません。たくさん引き出しを持っている目の離せないいいオトコだなぁ。と思ってます
松波庄九郎 :なんど名前を変えたら気が済むのか。その憎めない笑顔に何度だまされたことか。不器用だなぁと思うのです。だけどたまに投げてくる小細工なしの直球ががつんとヒットするのです
       
沖森健一 :こんなにも女性の気持ちがわかる男性もいるのだなぁと思う。気配り上手。褒め上手。着物姿にぐっと来ます。端整な面立ちにきりっとした眼。彼が舞うと空気がぴりっと引き締まります。
戸田佳世子 :かっこよくって、でも愛らしくて、踊る姿はものすごーくイロっぽい。ぞくっとくる目線を投げます。しなやかな彼女の動きには眼を奪われます。
清水宗史 :すれているのか、汚れていないのか。芝居に対する彼の姿勢はきりっとしていて、普段ヘロヘロっと笑う彼からは想像ができないくらい真剣で。見ていて飽きないのです。
斉藤千春 :小柄でちいさぁな声。でもにっこり笑う彼女は華があって見落とすことはなく、むしろダンスをしている彼女は他の大柄な俳優を跳ね除け誰よりも目立つ。自分を表現する場所がある人はきれいだなぁって思います。
中西ひふみ :かわいらしい表情。なのに笑うと豪快!パワフルで繊細の極端な面をいろんな場面で見せてくれます。気さくで裏のない表現はとても惹かれます。
尾崎聡美 :メリハリがあって力強いダンス。踊っているときの力のある眼差し。小柄でふわっとした表情にくわえ、魅力的な声。魅力的です。

今回は23人のキャストです。
たくさんいますが気になる役者、いませんか?

そんなときは「新宿笑猫亭」にきて
あくあのブログ見ました。****さんが好きです!
と言ってくださいませ!
ちょびっとですが感謝を込めまして割引させていただきます。

明日は小屋入り!明後日本番。見に来てくださいませ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (森川竜太)
2004-11-01 00:17:48
一人一人にコメントがあるなんて・・・うぅ・・・(嬉泣)

そして前回もHPの紹介をしてくれたようでありがとうございました♪

本番、一意団結で良い舞台に仕上げたいと思います!!
返信する
精一杯 (aquaqua)
2004-11-01 01:19:24
> 森川さん

忙しい本番前にお越し戴きありがとうございます。

精一杯お手伝い努めさせていただきます。



森川さんのコミカル&パワフルな魅力を存分に出せるようなサポートができるように、皆さんが芝居に打ち込めるように力いっぱい働きます。



よろしくお願いいたします!
返信する
ほぅ・・・ (山田とゐち)
2004-11-01 02:09:13
オイラ、イマイチblogの仕組みがよく分かっておりません。

これって掲示板?

それとも日記??

ホントによく分からないのでblogには手をつけず、シコシコと自作のHTMLプログラムで日記を書いております。

オイラのHPを御紹介頂いてありがとうございました。

返信する
はわわ (なすぺん)
2004-11-01 04:32:39
 一人一人の特徴をバッチリ捕らえて・・・さすが・・・(>Д<)ゝ”

 紹介してくださってありがとうございます。

 ああ、もうすぐaquaquaさんに毎日逢えるんですね。わくわく。

 よろしくお願いいたします!
返信する
よろしくおねがいします (aquaqua)
2004-11-01 09:51:19
> とゐちさん

役者さん自らコメント・・・ありがとうございます。

えぇ、あたしも全く分かっておりません。

blog。

発信源と情報源と受け取り手をつなげることが楽・・・それくらいな感覚でございます。



ハイチュウたくさん配ることが出来るといいですね。



> なすぺんちゃん(那須洋美さん)

あたしもみんなに毎日会えるのがうれしゅうございます。

昨日の通し稽古・・・泣けました。

本番は見ることが出来ないかもしれませんが;;今回は今まで以上に面白くなってますね。



では2日からよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます! (服部華奈)
2004-11-02 02:58:04
自分はどんな風に見ていただいているのかと

ドキドキしながら読ませていただきました。

なんだか照れてしまいますが、私の名前の

由来でもある"華"があると言っていただけたことが本当に嬉しいです♪。

明日からの一週間、より大きな華を咲かすことが出来るよう、精一杯頑張ります。



明日から千秋楽まで、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
本日初日! (受付あくあ)
2004-11-02 09:26:36
> 服部華奈さん



ありすさんからコメントうれしーいっす。

ありがとうございます。

本日から一週間。

皆さんがよりいっそうきれいに華ひらき、

来ていただいたお客様が笑顔で帰るような公演に出来るように、ばりばりっと働きます!



よろしくお願いいたします。
返信する