Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

淫らなおくすり

2005-05-10 | 日々の種
お前が悪いんだろう?
そんなことないもん。
だったら自分の胸に手を当ててよく 


揉んでみろ!


いやぁぁんぬ♪


という遊びを昔彼とやっていたことがあります。
はい。痛いね。痛い子だね・・・

先日、喫茶店で待ち合わせていると隣の席で幼年の女の子とそのお父さんが座っている。
ぐずぐずと泣く子。どうしていいのかわからないパパ。

「どうして泣くの?何かほしいの?ママはもう少しで来るから」
それでも嫌々を続ける子。
「おなかすいた?ジュース飲もうか。キャンディー舐める?」
嫌々はとまらない。
「なんだ、何処か痛いの?」

こっくりとうなずく子。
「おなか痛いの?トイレいく?」
嫌々、嫌々。パパにぎゅっとしがみつく。
するとパパはひざに彼女を乗っけるとひげもじゃの顔を摺り寄せて
「痛いのないない。痛いのないない」
そのまま彼女のほほにキスをする。
ひげがくすぐったかったのか、パパのおまじないが利いたのか、その子はきゃっきゃと笑い出すとパパにお返しのキスをした。

キスってなんでするんだろう。
お互いの胸がつながりたくて引き寄せるのだろうか。何か埋めたくてするんだろうか。
すごく好きな人としたキスを脳裏に思い出してみたけれど・・・
忘れたよ;;そんな感覚すら忘れたかもしれない。
無意識にその人を食べたくなるのかな。
おざなりなの、心がないの、友達なの、もう一度はないの。そんなキスばかり思い出してしまう。
キスってなんでするんだろう。
どうでもいいが、あたしはものすごく好きな人とキスをするとどうしても唇をあま噛みしてしまう。
あのやわらかさがすき。
唇は一番好きだけど・・・髪やほほの方が覚えているかもしれない。

昔、ものすごく若かったころ彼が浮気をしたことに腹が立ち、涙が止まらなかったことがある。
もう機嫌は直っていたけれど、なんだか気まずく不貞腐れていた。

「機嫌直して」
「直ってる」
「怒ってるぢゃん」
「怒ってない」
「ぢゃぁなんでしかめっ面なわけ」
・・・・・

「痛いから」

すると彼はあたしの顔を正面に向け眼を見つめると、前髪にキスをした。
「ここですか?」
嫌々。
髪、おでこ、右目、左目、右耳、右ほほ、鼻、左ほほ・・・

「ここですか?」
嫌々。
ひとつずつ訊きながら、ゆっくりと。
首、あご、鎖骨・・・
「ここですか?」
嫌々。
「じゃぁ、どこですか?」

・・・・
「こころ」

ボタンをはずして左の乳房。
「ここですか?」

嫌々。

もう、機嫌は直ってた。顔もしかめっ面なんかしてなかった。彼の目も笑ってた。
髪をぐしゃっとつかんで引き寄せて唇にキス。
唇を残したのは彼のたくらみだったんだろう。
何度も熱く重ねた後
「ここですか?」

「はい」

浮気は・・・許しますが、態度が許せなかった。
だけど、彼の作戦にまんまとはめられてしまった気がします。

まぁ、その後・・・

ハメられたんですけどね♪

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくあ節炸裂だね!!!(爆笑) (紗雪)
2005-05-10 17:14:16
『ウマイ!』

会社なのに叫んでしまった・・・。

もう仕事なんてそっちのけですわ(笑)



この文章に、そして、そのオチ。

あくあちゃん節炸裂~だよ!(爆笑)



キスねぇ・・・なぁんでするんでしょ(笑)

あんま考えたコトないかな、突き詰めてはね(苦笑)

ただね、

その、キモチがあるキスとキモチがないキスは、

ま~るで全然っ違うってコトくらいしかわからんなぁ~・・・。



その昔、大昔、

お水仕事をかじっていた頃の話なんだけど、

よく来てくれて指名してくれてたお客サンには、

帰り際に頬(あくまでも頬!)にキスしたりとかした事ある。

次も指名してもらう為だけにね・・・(苦笑)

おっちゃんとかはよろこんでたけどね・・・(苦笑)

ほんの少しは夢を与えてたのかな・・・どうかな・・・(・・・苦笑)

そういう下心というか商売っ気溢れるキスほど

後味の悪いものはナイなぁとも思う・・・。

裏で思わず唇拭ってしまいたくなるような感じねぇ・・・(苦笑)←最低?

今はもう出来ないです・・・さすがにね(苦笑)

出来ないっていうか、イヤだわさ(汗)



好きな人とするキスは、

唇以外でも、そうだねぇ、覚えてるね。

場所がどこでもウレシイしね。

キモチいいなぁって思う。(注・エロい意味ではない)

心地イイって感じかな。



浮気をしてしまった彼。

なかなかのヤリ手だね(ニヤリ)

ウマイなぁって思った。

そんな作戦されたら、さゆもアッサリ負けるわ(笑)

たとえ、その後、ガッツリハメられたとしても・・・ね(大爆笑)



全然余談なんですけど、

一般的にさ、喧嘩の後は、

Hをして仲直り~ってパターンが多いのは

なんでなんだろうね・・・??

しかも喧嘩の後のHは割と燃えるって・・・なんでだ??(笑)



あまりの快楽で、小さな事はもうどうでもよくなっちゃうのかな・・・?(苦笑)
返信する
キス・・・ (ともっち)
2005-05-10 17:26:55
そう言えば、キスってなんでするんだろう・・・?

不思議じゃ・・・

安心感・・・?

未だによくわからん。

オイラ、お子様だからさぁ、などと言ってみる。



でも、この彼、上手いね。

何がって、女のツボを心得てるよね。
返信する
ハメハメ (あじゃ)
2005-05-10 17:44:21
性感帯があるとか言うけど、

そゆより前にあの密着感!!

柔らかくって体温が気持ちよかでふ~。

あーん、、、したいしたい!!

なんでしたくなるんかよく分からんけど、

頭からぷしゅーと考え事が抜けてっちゃう。



んで、この彼には文章ながら落ちた私。。

くらくらぁ~ン。
返信する
ハメハメハ大王 (d-pop)
2005-05-10 17:55:57
あれ~?

ハワイのってハメハメハだったっけ?

カメハメハだったっけ?



d-popにはコメントできない内容です、ハイ。

経験した事ないので・・・イタタタタ
返信する
うーーん (popo)
2005-05-10 20:59:55
キスって、大事なんですよね。

なんとかっていう成分が分泌されて脳が活性化されるっていってたよ、テレビで。

だからキスをしてると、長生きするって!!(ウロ覚えなので詳細は勘弁して下さい・爆)



キスっていえば、若い時、自分の手でキスの練習をしたことがあります☆わたしもイタイ子、、、(笑)
返信する
kiss (ねお)
2005-05-10 21:26:58
ある意味、Hより重要で大切な行為だなぁ。
返信する
チュゥ (ぴんきー)
2005-05-10 22:35:27
毎日一日一回チューしてる夫婦は

長生きするらしいです。

(アンビリーバボ~でやってた)

チューには不思議な力があるみたいです。

意識のないばあちゃんに孫が無意識にチューしたら

意識が戻ったとか。

(これもアンビリーバボ~ってやってた)

王子様のチューでお姫様が

目を覚ましたとか。

(これはおとぎ話)



あくあさんの彼に乾杯!

(ある意味完敗
返信する
ん~、 (いっぷく)
2005-05-11 01:04:32
言いたい事がちゃんと言えるのか

心配だぞ・・・ちょっと(笑)



男の僕が言うと「本当に?」と思われそうなんだけど

あくあっちゃんの記事を読んで改めて考えると

唇って結構自分の体の中でも

結構大切な場所・特別な部位って気がする。

大袈裟かもしれないけど人間の感覚の中でも

かなり心に直結しているのが唇や口というかなんというか・・・



すごく極端な例を出すとさ、きったない地面に

手を触れるとか、素足で歩くとか、生尻で座るとか

裸でうつぶせとか(←つまり男はアレが地面に触れるということだ/爆)

そんな事が例えできても、地面にKISSはできない(笑)



口はさぁ、食べたり飲んだりする場所だし

精神的にもかなり心に直結する場所なのかなと・・・



それに唇と唇をあわせるということになると

相手の吐息も感じちゃうわけでしょ?

例えば食べた物によって異臭を放っている場合もあるでしょうw

みみりんが究極の記事を書いてたけど

もしかしたらゲロった後のキスかもしれない(笑)



そんなとても心に直結した敏感な場所と敏感な場所を

自然にあわせられるのは、まわりくどい言い方したけど

やっぱり素直に『好き』が互いに重なりあってこそ

できる、許せる、したくなる、なんじゃないかなぁ~と・・・



正直僕は男とキスしたくないし、地面にKISSする方がいいかも(笑)

相手が異性でも地面にチュウや物にチュウする気分で

チュウしあってもねぇ・・・嬉しくないじゃない?



ディープな話をすると男にとっては唯一

相手が入ってくる場所ですからね、お口は!

はい唯一物理的に相手を受け入れる入り口ですから。

女性の場合は・・・違うわけですよね

その感覚や気持ちは女に生まれ変わらん限り

男には解かりようがないわけで・・・

そんなこんなで男と女互いにまたわからない事もあり

むずかすぃですね・・・ほんとに・・・

ハメたり、ハメられたり(笑)
返信する
Unknown (home2press)
2005-05-11 01:39:32
キスねぇ、唇はハートに直結してるのかな。

ずきゅぅぅーん とか でろんん とか

直接とどきますよね、なんか。
返信する
はじめまして♪ (rocket)
2005-05-11 05:08:07
この手のネタに初コメントのrocketです。

酔いのせいだと流して頂けるとありがたいです・・・



「ちゅぅ」ってのはそもそも、「喰いたい」願望からきてるもんだと、過去に本で読んだ事があります。正解か不正解かわかりませんけど。

オレの場合、キレイだったり可愛かったりすると、ちゅぅ♪したくなりますよ。喰いたい=ちゅぅ。成立です。



ダメだ・・・酔いすぎてる・・・



返信する