Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

彼女が毒林檎を食べた理由

2005-03-22 | 日々の種
毒入りの林檎を食べて仮死状態になった白雪姫。
自分をかくまってくれた七人の小人達。
自分が死んでしまったことを嘆き悲しみ棺にいれ、涙を流している彼ら。

王子様登場。

ちゅぅっとされて恋に落ち、今までの恩を満面の微笑みとさようならぁの言葉でちゃらにしてしまう・・・

都合のイイオンナだな。
(ん?ちょっとダーク?)

はいほーってことで今日は忙しゅうございました。あまりのことにちとびつくりです。

話は変わりますが、椎名林檎は歌舞伎町の女王。
で、なんですか?おいらは「エログの女王」確定ですか?
ただでさえブログ名が訳のわからない横文字で人に伝えにくいおいら。
もう「エログです」と開き直るしかないかなとおもい始めてきています。

そういえば困ったときにチビッコの力の源になってくれるトニー。
さいざんすの人ではなく、スポーツ万能の虎、トニー。
健全な身体、精神を築くと言ったような信念で開発されたケロッグのコーンフレーク。
全粒粉で作られたこやつは「性欲を鎮め、一人よがり行為を防止する」働きがあるという思いがこもっているらしい。
おいらもこれ食って精神をきれいにしたほうがいいのか・・・
「エログ」だもんな。

だけど、そんなことを言っても結局のところ、ここまで定着してしまったおいらの情報。
そうそう覆るはずはないことは確か。

いっそのこと「笑う大天使(ミカエル)」とカエル好きでタイトルをつけてましたが期間限定で

「Three Elogs which smile.」

にでもしてみようかなぁ。

最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2005-03-22 23:43:19
すみません。

もともと、three erogsだと思ってました。
返信する
音声を変えております(?) (匿名希望のIさん)
2005-03-22 23:45:09
何度も言うけど、あくあっちゃんのブログは

文章に深み、趣があって

「エログ」という感じはしないんだけどなぁ~



エロエロエログだったら毎回コメントする時に

名前やURLをご丁寧にちゃんといれて

所在をあかしたりしませんし

一人の小人がハイホーー!!ってなるより

うん!うん!とうなづきながら

お勉強してる気分になる方が多いんですよ。

え?ハイホーーー!!なる方がいいの?いやんぬ~♪



とかいいながら何で匿名希望なんだよ!!w
返信する
やはり・・・ (ねお)
2005-03-22 23:58:00
お気に召しませんでしたか?

女王さま。



個人的には、記事によっては

ちょっとHな表現がある程度だと

思ってますけど。





返信する
Unknown (しずく)
2005-03-23 00:08:04
わたし、あくあさんのブログ、エロいなんで

思ったこと一度もないざんす!



あたしもエロエロ女なのかちら・・(笑)

多少のエロは色気があって艶っぽくっていいじゃ

ないですかぁ。エロいおんなは魅力てき★

エロい女は大人の女。



えろえろ、連呼しすぎっ(わはは)

でも、世の中のオンナの人って結構エロエロ好き

だぜっ
返信する
 (パーシー)
2005-03-23 00:37:38
>「笑う大天使(ミカエル)」

なるほどね。納得。

エログ・・・エロ具だったら大変だけど

エログの定義すら曖昧だからナンとも言えないけど

ここは読み応えがあるから、安いエロ話じゃあないと

思ってるよ。
返信する
あくあさんのブログは (とめとめ)
2005-03-23 00:45:51
想像力をかき立てられますよね。

表現力が豊かなので、とてもおもしろいと思います。

才能ないと書けませんよ。



僕もスケベ野郎ですが、その辺のエログでは満足できません。ちょっとレベルが低いです。

あくあさんの文章はレベル高いです。

決してお世辞なんかじゃないです。(笑)
返信する
どうもです (ともっち)
2005-03-23 00:58:00
ほうほう、中々の博識さんですね。

ちっともエログじゃないじゃないですか!(チッ)

でも、チラリズムって言うんですか?

それがきっとそそられるのでしょうね。



んだば、過去記事もチト覗いて来ましょうか♪

もしかしたら、物凄いエログが隠されているのカモ♪

ムフフ・・・♪



これから、4649ネ♪
返信する
ほら! (LOVIN)
2005-03-23 01:03:03
みんなわからないじゃないか!トニー谷!(笑)

大体おいらだってうろ覚えだよ!



白雪姫の話は心理学者達がいろいろ研究したことがあるって授業でやったな~。母親は娘に対して必ず嫉妬を持つとかそんな、ジェンダー論の話の中にも出てきた。



童話って奥深いよね。
返信する
Unknown (ひろ)
2005-03-23 01:04:09
あれ?確かご自分でエログやってますって言ってたような(笑)

きっと気のせいですよね!



あくあさんって勇気のある人だって感心しちゃいましたよ!!

男だってエロビ借りるのに躊躇するのに!!
返信する
エロッグ、下ネタフリーク (sozoro)
2005-03-23 01:22:23
♪僕らはみんな生きている 生きているからエロいんだ

♪僕らはみんな生きている 生きているから下ネタだ



でも単なるエロぢゃないよね。

考えさせられるエロ。

そんなエロでナイスで素敵なあくあちゃまが好きです
返信する