セルバス平井店

セルバス平井店の最新の入荷情報やセール情報及びスタッフ日記などを発信してまいります。

デグー入荷!

2020年10月26日 18時53分00秒 | 入荷情報
どうも辻本です!

今日はいつもと違って魚ではなくデグーのご紹介!

今回入荷したカラーはノーマルとブルーそれぞれ2匹!
ケージを開けると寄ってきてすでにベタ慣れの予感が…。


デグーは社会性のある動物なので多頭飼育も可能です。
ただあまりに歳の違う子同士だとうまくいかないことがあるので注意が必要です。

単独飼育でももちろん問題ありません!
単独の方が人慣れしやすいという利点もありますがそれだけしっかりと遊んであげる必要があります。



こんな感じで愛嬌たっぷりの子たち!
是非お迎えしてみてください!

ちなみにご飯はチモシーがメインで、副食としてペレットや野菜なんかを与えてあげて下さい。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

いつもセルバス平井店をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として現在セルバス平井店では小動物のふれ合いを中止させて頂いております。

また、お買い物の際はお客様同士の距離を可能な限り確保するようお願いします。

店内に目安となるマークを設置しております。
ご来店の際はなるべく少人数でマスク着用でのご来店をお願いいたします。


水槽リース・メンテナンスのご要望は info@aqua-meister.com
熱帯魚・金魚・水草・両生類・小動物
取扱い品目
10時~20時
営業時間
メールアドレス:info@aqua-meister.com
電話番号:03-5247-7575
セルバス平井店所在地
東京都江戸川区平井6-1-38島忠ホームズ平井店内


最新の画像もっと見る