セルバス平井店

セルバス平井店の最新の入荷情報やセール情報及びスタッフ日記などを発信してまいります。

入荷&隠れコリドラス

2013年03月14日 21時34分30秒 | 入荷情報
こんばんは!

中馬越デス。

そろそろあたたかくなり、蠢くという字が
お似合いの季節になりつつあります。
春が来るのももう少しですかねー
今日はいつもの水草の入荷がありました。
その中でも、

国産無農薬



グリーン・ロターラ

が入荷しました。

限定8束

しかも、結構ボリュ~ミィ~
1束で3束分くらいあるんじゃないかと思います。
です!





水草の入荷だけではさみしいので、隠れ魚をご紹介。

コリドラス・アマンダジャネア

「右」


「左」


入荷して1ヶ月ほど経ち、ちょうどいい具合に落ち着いてきました。
何気ない水槽にも、良く見てみるとこんな魚がいたりするのが
セルバス平井店です

他にも隠れ魚は沢山いますが、またの機会にしておきます。
アレやコレ・・・
話題には事欠かないお店です。



セルバス平井店所在地:東京都江戸川区平井6-2-38島忠ホームズ平井店内
電話番号:03-5247-7575
メールアドレス:info@aqua-meister.com
営業時間:10時~20時 年中無休
取扱い品目:熱帯魚・海水魚・サンゴ・金魚・水草・両生類・小動物

水槽リース・メンテナンスのご要望は
アクアマイスター>へお申し付けください。

最新の画像もっと見る