Daily Bubble

映画や歌舞伎、音楽などのアブクを残すアクアの日記。のんびりモードで更新中。

メリークリスマス

2008-12-25 00:15:31 | !
クリスマスイヴだっていうのに残業していたら、友達から差し入れがありました。イチゴ2パック!
イチゴの香りに包まれて、幸せな気持ちになりましたよ。
でも、なぜイチゴ?この時期のイチゴは高価に違いないけど、少しくすくすしてしまいました。

仕事を終えて帰る道すがら、あんまり寒いからピアノでも聴きましょうかとCDショップに行くと、小曽根さんの新譜が!1曲目から「SHE」ですよ!!
冬の冷たい夜に聴く小曽根さんは、なんてロマンチックなんでしょう。

せっかくイチゴをいただいたんだからケーキでも焼いてみようかと、さっきまでスポンジケーキを焼いていました。お味はまだ分からないけど、見た目では成功したようです。
実はここ最近お菓子作りにはまっていて、一昨日もパウンドケーキを焼いたところ。懲りだすと止まらなくなるのが悪いところよね…。
明日、イチゴでおめかししてあげよう!

メリークリスマス!
素敵な夜を☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (nykuo)
2008-12-25 15:00:26
イチゴのケーキ、おいしそうですね^^)
今日は我が家もクリスマスです。
世の中クリスマスイブが盛況のようですが、昨日は仕事で全く帰れなかったので、今日はさっさと帰ろうと思います。
小曽根さんのballadsですよね、こちらも即買いしましたよ。

それではアクアさんも素敵な夜を。
返信する
メリークリスマス (アクア)
2008-12-25 22:11:16
イチゴのケーキは、とても悲しい結末になってしまいました詳しくは、今日の日記をどうぞ(笑)。
今も、小曽根さんのアルバムを聴きながらPCに向かっています。来年は小曽根さんのライブに行きたいなぁと思いつつ。

nykuoさんは今日は早く帰れたでしょうか?
昨日の分まで楽しんでください
返信する

コメントを投稿