アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

報告(3月13日)

2020-03-13 21:01:35 | ショップ
天気:晴れ時々曇り
気温:29℃
水温:26~27℃(たぶん)
風:北東

みなさんこんにちは。



ご存じの方も多いとは思いますが、昨晩ドウテルテ大統領より「マニラ封鎖」が発令されました。
これによって、コロナウィルスによる新型肺炎の発症がある地域からは、フィリピンに入国できなくなりました。
日本もこの地域に含まれますので、日本からフィリピンには入国できません。

とりあえず期間は3月15日~4月14日となっていますが、その後はどうなるかは不明です。

新しい情報が入り次第発表していく予定です。

日本も含めて、世界中が大変時な状況になっています。

一刻も早く収束して元のようになることを祈っています。

よろしくお願いいたします。


アクア・ジャーニー  スタッフ一同

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛抱しよう (雑貨屋オヤジ)
2020-03-13 22:34:11
個人や事業主ではどうしようもない事態。
困ったねぇ〜としかいえない歯がゆさがあります。
でも、近い将来いつかは克服される困難ですから(治療法さえ見つかればただの風邪菌だ)、辛抱しましょう。
クリスマス・シーズンには行くぜ♡

コメントを投稿