アクアデルレイ・サイパン -since1984-

サイパンのダイビングショップ、アクアデルレイ。
テルの「・・・ほぼ毎日」更新日記です。

サイパン・・・撮影終了~ッスムニダッ♪

2018年03月31日 | Weblog

朝から最高の太陽でスタートの1日。

昨日に引き続き、韓国のアパレルブランドの水中撮影♪

ラウラウ・松安丸・二式飛行艇。

ラウラウでは、ビーチでの撮影やら・・・気づけばドローンが飛んだり・・

・・・アジは一切姿を現さなかったり。

午後からのインリーフは少々の流れで、なかなかの透明度♪

「撮るプロ」と「撮られるプロ」のお仕事拝見。

・・・ちなみに私、「水中案内のプロ」ね。

・・・なかなかでした。

さて、明日から数日スロー♪

・・・山盛り事務仕事&器材メンテナンスのみこなし

・・・さすがに疲れました・・・ちょっと休みます。


・・今夜は自宅で「長女と二人きり」でご飯♪

 

ベランダで炭火で

・・・ステーキだな♪

 

***************************

ところで・・・


(画像中央がサイパン)

台風3号…戻ってきた♪

昨夜から西の海に「うねり」が入り始めました。

・・・波の音で寝不足です。

************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿