スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

ハワイ ヨーロッパ

2018年01月25日 | スピリチュアル
「自分はゆたかであると思えば大丈夫」

先日の カフナ、ハワイからの チャンネルがそちらを今向いているようです。

ゆたかであると思うこととは 金銭的なことというよりも 心がゆたかであれば

どの様な状況でも大丈夫なんだよ。 という感覚が伝わってきました。


大きな ゆったりとした 母性という感じのエネルギー。


私の指導者(人間ではないです)に 思い当たる人がいます。

細かいウェーブの。。。

その人は今 意識を向けて耳を傾けると ハミングのような 歌を歌ってくれています。



ハワイや南米が侵略された。でもそれってもともとヨーロッパ関連の人たちなんだから

ヨーロッパに住みたいとは おかしくないか? という矛盾をはらみながらですが

ヨーロッパで錬金術師をして(当時の科学者)いたので

近い記憶として 住み悪くはなかった様子。


(今、 人は逆の立場になって物事の本質を知る事もあるんだよ と言われました)

前世鑑定、前世退行をすると 男性が女性に。黒人が白人に 日本人が欧米人に と

ある出来事を解消するためや、スパイラルの上昇の為に 立場を変えて生まれ変わる事をよく目にします。




常々思っていること、 人は個人個人では大したことはない。 集団になるから厄介だ。ということ。

なので極力 集団に取り込まれることを意識して拒否している。

個が集まってそれぞれが独立している関係なら大歓迎。 でも 意見まで迎合させられたり

同調圧力になってくると 避ける。  やはり前世でのトラウマが相当あるようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。