スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

乙女と怪物 無邪気な子供と思慮深い老人

2018年08月23日 | スピリチュアル

とある高名な占い師さん。

ご本人は「科学です」とおっしゃって 完全にスピリチュアルに

どっぷりと浸かっている「ニュアンスニュアンス♪」的な方ではなく

しかも いんちょが「お礼に」その方を視た所(差し出がましいですが

実力のある方へは見えた事をお伝えしています)

グリフォンが居たんですね~グリフォン。面白い!と思いました。

頭がワシで身体がライオンだったかな?なんだか四つ足のワシのような

とても威厳がある姿で後ろに構えていました。カッコイイ!

女性なのですが 「キリリ!」と引き締まっていて

(イメージはノーカンです♪)

高いお城の塔のようなものも見えたので過去世では 私と同じ

王の側近で忠告する占い師、参謀のようなことをしていたようです。

私はズボラなので地下に居て、一応ご意見番だったのですが

マヌケなマーリンのような生活をしていました。(*´Д`)

ご本人も思うところがあったようで、色々とお話しして面白かったです。

 

その中で私の性格、その占いでは基本の性格は変化しないそうなので

書いてもらった紙を毎回持っていきます。

 

乙女と怪物、無邪気な子供と思慮深い老人が均等に混在している。

しかし真ん中は太陽。 ということでした。

 

自分でも何となく ふたご座だからかな?なんて思っていた所なのですが

人によって 私のイメージは180度違うようです。

そして 面倒な私はそこを「修正」することはせず

相手が思っているであろう私という像で接します。 使い分けしてるんですね。

多分。 根っこは自分では一つだとわかっていますが

敢えて相手の中の私のイメージを変えようと思っていません。

 

乙女なときは 今まで少なかったのですが

怪物×無邪気な子供 の組み合わせは 結構。。。自分では嫌いじゃないです。

          H君とはこの面が一番強く出ていたので 男女というより

          子供同士の友人色が強すぎました。

          恋愛には乙女成分が必要なんですね~。ホント。

乙女×無邪気な子供 は恋愛は楽しい。楽しすぎる。でも飽きっぽい。

怪物×思慮深い老人 は 相当偏屈です。頑固で他人を寄せ付けません。

          一度決めたら周囲の声は聞きません。本気で。

          なだめすかそうとしても 無理の一言でおしまい。

          「他人の意見?私に?チラシの裏へでも書いていやがれ」

          です。はい。

          しかし、今までの人生の中で「不可能であろう」事に

          直面したときに一番力を発揮してくれるのがこの人。

          不可能を可能にする爆発力は凄いです。

          株をするときにはこの人が一番出ますw

          鉄火場で暴れるw暴れるw

乙女×思慮深い老人 では 大人の女性に見られるようです。一応(*´Д`)

          変に物分かりよく包み込んでしまうので

          背負いこんでしまう事もあり。

          じっくりと腰を据えた本質の恋愛をするので

          長いです。付き合うと。

 

どれが楽か、どれが本当の自分か。。と言われても

全部が自分なのでよくわかりません。その時の組成も

円グラフの中の4つのエレメントという感じで

多い少ないだけで全ては含まれているようです。

円グラフの枠は変わらないので

真ん中の 太陽!と思っております。 楽天的なのは変わらない。

 

友人たちはその顔を、特に親友は怪物を面白いと思ってくれる人たちなので

一緒に居て楽です。

乙女の顔だけを視てくれていた人は 私の中の怪物を見たら

驚くかそのギャップで「もっともっと!」と来るかどちらかです。

 

私は乙女なんですよ=ホントは( *´艸`)なんちゃって。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« おおw 早速Pさんコメント... | トップ | ペンナップで絵が描けました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事