スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

前世を見る時には反省や後悔の部分が多い

2018年10月07日 | スピリチュアル

貴方の幸せを祈らせて下さ~~い:::

大丈夫大丈夫♪

みんな一つだよ!

 

敢えて言います。

病気と一緒で、ドンウォーリー・ビーハッピー的な言葉は 

原因を解決できるようになってからの事で

それまでは 臭いものに蓋をしてしまったり、見つめるべきことを

先延ばしにしてしまうのではないかと 思ってしまいます。

あまり安易に使うのはいかがなものかと常々思っております。

フワフワスピリチュアルと言っています。

 

前世鑑定をすると どぎつい内容であったり、人間の根本の欲であったり

死ぬ瞬間であったりと 生々しいやり取りを見ます。

 

そこから現在へ続く「魂の願望 希望」を見出すものだと思っております。

 

先日の鑑定でも  志半ばに 周囲の人の心ない行動で(とはいえ当時では

仕方がなかったのかもしれません)  

止めてしまったことを 後悔し続けている魂の傷を見ました。

 

本当はそこまで感じる必要はないと気付くまで

今世の本人も なぜか理由はわからない場所で引っかかるわけです。

 

前世を見ると どの人にも行動に動機と理由がある。 と心から思います。

その 行動と動機によって引き起こされたエピソードで

魂が「納得しない」場合、もう一度チャレンジします!と

今世で フラグのように 引っ掛かりとして問題が浮上してきます。

 

いんちょみたいなものが その引っかかりを見てお伝えし

ご本人が気づくと フックが外れるという感じです。

 

ひとつ、皆さんに言えること

「過去世は過去世として 今は関係ありません」と宣言するだけでも

事態が変わる事が多いです。そして 

陰として感じた事は陽に転じることができる。と 自信を持ってください。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 石鹸シャンプー | トップ | 大人になると理解してもらえ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事