スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

カウンセリング

2014年06月03日 | スピリチュアル
以前に比べ、積極的にはスピの相談をお受けしていなかったのですが、

お電話が通じた方をチョコチョコ視させていただいています。

皆さん不安そうに「スピの相談されてますか?」とかけてくださいます。

ちょっと前までは「今はお受けしておりません・・」と言う状態でした。

産直後には なるべく集中力を使いたくなかったからです。
 


今日もご相談をお受けしたところ、久しぶりに前世からの絡みがでてきました。

どの様な返答がでてくるのかは その時まで解りません。

スピで本当に誤解されることが、スピで視る事は他人の家に上がるようなものなので
いきなり招待もされていないのに、バンバカ視る事はありません。

よほど向こうが知ってほしい、言って欲しいと言う時以外は。

前世を観るといつも関心するのが、

「同じ様なシチュエーションを繰り返しているなあ」ということ。

関係性が微妙に変化したとしても(親兄妹が夫婦になってるとか、敵同士が愛し合ってるとか)

根底に流れるストーリーやパーソナリティーや考え方はほぼ一緒。

なので、前世が視えてくる時は 本当に楽。 その時のストーリー通りに読み解くと

クライアントさんが「そうです!」と自分で思い当たる節が多々あり、納得してくれるから。

こちらはそれが合ってるかどうかはわかりません。ただ視えた事を並べるとストーリーが出来上がるのが本当に面白い。

結果から出てくる事もあるし、その時の重要な部分から始まることもあり、映画みたい。

私自身、夫との関係が未だ視えていないストーリー(というか 前世で達成しなかった願望が新しいレールになった)を

今まさに 再現し始めているので 根底にある「前世でご縁がある人」である夫との関係性がどこまでになるのかを

楽しみにしています。

そこで勘違いされる人もいらっしゃるのが、「ご縁のある人」に何でも押し付けて良いものではないと言う事。

生きている生身の人間同士ですから 出会いをメチャクチャにしてしまう人もいるのです。

運命の相手、ソウルメイト という名のもとに、何でもカンでもしてくれて当たり前。受け入れてくれて当たり前みたいな人。

そこらへんは とても注意しましょう。

大切な縁を 大切に育むには 知恵も経験も忍耐も努力も いるのです。

ただ、深い所でお互いに理解しあえる部分がある。 ということだけですので、現世で虐げられたら逃げても当然。

そこを誤解しないよう お話ししたりします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。