スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

明けましておめでとうございます♪

2019年01月02日 | スピリチュアル

去年は仕事の面で大きく変化した年でした。

やはり やろう!と思っている事はさっさとしておいた方がいい。

そうではないと 運気というか流れが滞ります。

いままでそれでどれだけ遠回りしたのかなと思うと今回も勉強だなと感じます。

 

大殺界の話を何回か書きましたが、

いんちょ的には 「ちょっと気になった」だけで

根本信じていません。

占いは結局統計学で、「日本人は皆真面目」と言われているようなものですし。

100%の法則であれば 「あなたは大殺界だから2年会社休みなさい」と

社会がそうなるはず。

 

もちろん運気的な流れや傾向はありますが

そこをどうとらえ、どのように過ごすかは各人の器ですから

みんながみんな同じような結末を迎えるということではないです。

 

基本、どのようなときでも 気持ちをフラット(中庸)に

焦らず騒がず 感謝の気持ちで明るく朗らかに♪ していれば

自分の人生をどん底に突き落とすような 目に見えない敵なんてやってきません。

 

やってくる!と思っているからやってきたような気がする。

 

人間の引き寄せの法則で いんちょはばっつ~んと納得したことに出会えました。

お気楽な引き寄せではなく 根本的な理論。 だわ。と思った事。

 

それを知ってからさらに 意識して使うようにしました。

有難いです♪ いままで引き寄せでしか生きてこなかったいんちょですが

理論だてて解ると 使い勝手がいいようです。

 

今年も いい年になりますように♪ 皆さんも健やかにお過ごしになられますよう

ご多幸をお祈りしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鬼と除霊と | トップ | キーワード 透明 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事