スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

ラブラドライト ビッグダブルポイント

2011年05月13日 | パワーストーン
インチョの気まぐれ 石HP.

書くといいつつ、乗らないとかかない。

乗ると異様に書く。 そして 石もUPすると書きつつ。。

インチョのコレクションの中から

ラブラドライト ビッグダブルポイント 販売 をUPします。

一点モノなので、一番早く目に着いた人の元へ お嫁?お婿?に行きます。

ご縁がある方へ。 よろしくお願いします。

出会えて、この子だ。と思っていただければ幸いです。

ビッグだけあって、今まで見たラブラドライトの中でも特大級。

正確にまだ測っていませんが、25cm~30cmくらいかな。家に帰って測ってUPします。

直径も太くて、大根のようです。 台もおつけします。

ワンドのように手に持って使うことはできませんが、(重くて)

ずっしりと 床の間にかざるなんて かわいいと思います。存在感たっぷり。

ラブラドライトは 浮遊色といって、美しい羽の蝶のような青や緑や黄色が浮かび上がり、煌めく色が特徴です。

石と遊んでいると、 自分の過去からの さまざまな情景が浮かんでは消え、
まるで浮遊色が内側からの色を発しているように、トラウマまでは行かないですが
ふとした 心の傷を やさしく 表面へつれてきて、 当時の感情に振り回されている状況ではなく
第三者の気持ちで、 ただ 眺めて、 そういうことだったのかな。。。と
もう一段客観的になる事により 傷を癒してくれる。そして 新しい一歩を進む為に 新たな視点を与えてくれる。
そんな やり取りをしていました。
失恋などの 心の痛みを 客観的に見て、 ただの現象なんだな。そして
つまずいた所から また学び、次の恋愛では 気をつけよう。と前向きになります。
その為か 恋愛経験が増えるようです。良いのか悪いのか? 
恋愛経験が増えるって事は お別れも多いって事ですものね。同時進行は基本×ですから。
それに、恋愛をすることがさまざまな事のスタートなので
スタート地点へ立つ事により、自分と他人との距離感を勉強しつつ、
そして 経験を生かし、より良い形に収まるようにお手伝いしてくれるようです。

恋愛に限らず、 さまざまな 心の傷を表面へ持って来る浄化って 
一時的には感情的になりますが、ふと 清清しい涙や気持ちに変化していきます。
そんな あぶりだす 浄化を 教えてくれるような ラブラドライトさんです。

大きいので、床やテーブルに置いて、ヒーリング音楽を流しながら じ~~っと見つめていると癒されます。
優しい石ですので、 この傷をみつめろ!!とスパルタンな事はしてきませんw(そういう石君もいます)



今のインチョは 図々しくなり!?過去のトラウマも 現世での出来事も 多少は流せるようになったので、
ラブちゃんが 必要な人の元へ行って かわいがってもらえると 幸いです。

あまり見ないくらいの大きさなので 石人生のパートナーになりえると思います。
 
よろしくおねがいします。


マジカル ストーン




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい。。 (華)
2012-07-14 04:37:38
もう誰かの婿か嫁に行ってしまったでしょうか。。投稿されてたらだいぶ経つし。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。