AQUA’s だいあり~

---現在閉鎖中---

オススメ曲紹介!!

2006年09月18日 15時49分30秒 | 音楽
ってなわけで、掲示板でみつけた曲をご紹介しま~す。

-------------------------

歌手:CHARCOAL FILTER

曲名:Brand-New Myself ~僕にできること~

この曲は、有名ですよね~^^
イヤ、「チャコール~」っていう歌手名を聞いたことが有るような気がしたので探してみたんですが、この曲歌ってる人だったんですか~('▽')

-------------------------

歌手:CHARCOAL FILTER

曲名:虹

はい、そのまま探してたら見つけた曲です^^
これもいい感じ♪

-------------------------

歌手:CHARCOAL FILTER

曲名:一人じゃとても歩けない世界の上で

題名ながいな~^^;
でもでも、タイトルからして良い曲です♪
ノリは虹の方が好きですけど、歌詞がなかなかいいですよ(`・ω・´)ゞ

-------------------------

歌手:misono

曲名:スピードライブ

なんとなく見つけた曲~。
明るい曲で、元気がでそうですね♪

-------------------------

歌手:misono

曲名:VS

これはテイルズで使われてました~。
カッコイイ感じ?

-------------------------

歌手:ピポ★エンジェルズ

曲名:Luvly, Merry-Go-Round

Luvlyって検索したら出てくるかも~。
よくドラムマニアで選ぶ曲^^
明るくて良い曲♪
探偵学園Qっていうアニメで使われてるらしいです~。
知らなかった~。

-------------------------

歌手:Zwei

曲名:白い街

これ前紹介したっけ?
まぁいいや、冬に聞けば良い感じ^^

-------------------------

こんな感じでしょうか?

まぁ、歌手関連とかで探してみてくださいな^^

↓ココで探したら見つかると思います(`・ω・´)ゞ

掲示板検索

あ、感想とかもよかったら書いてね('▽')


P.S.

最近、前に聞いてたKOTOKOの曲をまたMP3プレイヤーに入れてみました(´・ω・`)

Cream+Mint
snow angel

はやはり良い感じですね^^

電波系で言うと・・・

Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~
Change My Style ~あなた好みの私に~

あたりですね~w

aallegretto ~そらときみ~
Imaginary Affair

はもちろん前から入ってます(´・ω・`)

最新の画像もっと見る