AQUA’s だいあり~

---現在閉鎖中---

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週のネギま!「133時間目 スーパーバトル進路相談!!」

2006年04月19日 20時53分12秒 | 魔法先生ネギま!
[あらすじ]
魔法の存在を全世界にバラすという野望を胸に、
麻帆良祭の黒幕として動く超は、突然、退学届を提出。
ネギはその真意を確かめるために超を呼び出す。
ネギと超の真剣対決が始まる!?
--------------------------------------------

やっぱりバトルになりましたね~。

バトル中で思ったことは、チャオの流派の方がカッコイイということですね^^

もしもぼくが中国拳法習うとしたら、コチラを選んでいるでしょう。

武道会から動きもなかなか良くなってきたネギですが、チャオにはまだまだ及ばず、といったところでしたね。

最後には楓と刹那が助けに来ました。

来週がとても楽しみですね♪

そうそう、前々から思ってたのですが、チャオってネギとどういう関係なんでしょうねぇ?

もしかして母親だったり?w

ナギ(アルビレオ)との決勝戦の時にナギが

「まほら武道会か・・・。わざわざこんな舞台用意しやがって相変わらずマメな奴だな。」

と言っていましたが、これはアルへの言葉なのでしょうか?

今までアルに対する言葉だと思っていましたが、まほら武道会を開催したのはチャオだったような気がします。

しかも、10年ぶり(でしたっけ?)にわざわざ開催。

ん~。考えすぎですね。

チャオとアルは面識がないようですし、アーティファクトの能力も知らなかったと思うので^^

ということで、今の検証、意味がなくなっちゃいました~(笑)
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 我疲労故日記更新不可 | トップ | ■◇■100の質問■◇■ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokusei)
2006-04-21 02:23:18
「火星人」説も気になるところですね~(笑)



「超ちゃん」と「ネギ」の関係はすごく気になりますね~♪



僕はまず最初は、「ネギ」の子孫かな、とか思いました~。



それに「超ちゃん」が「まほら武道会」を再開催した理由もすごく気になりますね~。



ホントに謎が多い娘ですね~。



「ザジ」とどっちが謎が多いでしょうか~(笑)
Unknown (アクア)
2006-04-22 15:21:29
子孫も考えたことあります^^



ザジのほうが多いのではないでしょうか?

1巻の初めにある全員集合の絵。

そこの真ん中(ページの間に入っちゃってますが)にザジが意味ありげに立ってますし♪

魔法先生ネギま!」カテゴリの最新記事