Oneness

お寄せいただいた感想を、ご了承を得て紹介させていただいております。 貴重なご意見をありがとうございます。

ルミエール(遠隔) Hさま

2013-08-27 13:20:55 | ルミエール

いつも毎回、「何でわかる そのまんま」とビックリします。
胸にいっぱい何かが詰まっている、思い当たります。まさに今、そうなのです。
今回も、いろいろ感じたので、ご報告を、と思い、ご連絡させていただきました

時間になったら、いつもみたいに足首がピリピリしていました。
そして、股関節が、ピクっとなったように感じました。

そのあと、とっても不思議な感覚なのですが、胸があったかくて(これもビックリしたのですが)、何かがこみあげてきて、なんか感動するものを見た時のような感じで涙が出てきました。
守られているあたたかさみたいなのを感じて、泣けてきて泣けてきて・・・

でも、泣くのが終わると、「あれ、今の何だったんだろう?」というくらいにスーっとしているのです。

心の中がスッキリしました。



最新の画像もっと見る