Oneness

お寄せいただいた感想を、ご了承を得て紹介させていただいております。 貴重なご意見をありがとうございます。

ルミエール(遠隔) 葛野薫

2011-04-01 14:10:00 | 薫のこと

まず、時間になる前に意識を集中していたら、第一チャクラ(尾てい骨)が急に温かくなりました。

そして始まってまず感じたのが、柔らかいエネルギーです。

肩甲骨の少し下が気になったので、エネルギーを送りました。

その後薫さんに、どこに送ってほしいか質問したら、腰と答えが帰ってきたので、腰に送っていると左手の親指がすこくビリビリしました。

次に、わたしの左側の肋骨あたりが苦しくなったので、そこにも光のエネルギーをたくさん流しました。

その後、金の粉がさらさらとたくさん降ってきて、黄金の観音様が見えました。
その観音様は、一瞬にして上の方の光へワープしました。
『光の中へ』とおっしゃっていました。

このあたりから、昨日薫さんにヒーリングしていただいている時みたいな、ものすごいエネルギーが背中にきていてすごかったです。
私が送っているのに、薫さんから送られてきている、そんな感じです。

あと誰かきてくださっていると感じ、問いかけたら、薫さんのお父様でした。
『世の中に確かな物などない。自分で道を切り開く。応援している。』みたいな感じでした。
今思えば、エネルギーワークは目に見えないですよね。でも自分で道を切り開くと言うことは、薫さんのやっている事は、大丈夫ってメッセージだった気がします。

その後、ハートにピンクのエネルギーを送っていたら、白いドレスを着て星のスティックを持った王女さまになった薫さんが見えました。
そのスティックを振ると、パートナーを引き寄せられるみたいです。

パートナーは薫さんの近くにいる気配がありました。

その後、キリストがきてくれて、『真実の愛を見つけるのです。』とメッセージがきて、黄金の光の中にいる薫さんがいました。

そして薫さんの周りにたくさんの人々がいます。途中から輪の中にいるのではなく、そのたくさんの人々を見守っています。パートナーと一緒に見守っています。

途中から、とにかく背中にエネルギーがきてるというか、送っているのに背中を包まれているのか、すごかったです。
そのエネルギーが気持ち良くて、ずっとこのまま感じていたかったです。

以上です。




イベントでのセッションや、自宅でのセッションなどで、ご縁があってメッセージをいただくことがあります。
それらのいただいたものを、残しておきたいと思い立ち、ここにまとめることにしました。
本当は、これまでにもたくさんのメッセージをいただいているのですが、その時に感銘を受けてもメモするでもなく、ただ心に置いておいただけなので、いつのまにか詳細を忘れていることも多く、現時点で詳しく思いだせるものから掲載しています。
ここに掲載していてもしていなくても、素晴らしい才能で素敵なメッセージやエネルギーをくださったみなさまに、心から感謝致します
今思えば、時には背中を押され、時には励まされ、いつも絶妙のタイミングでいただいていたような気がします。
私のたからものです


最新の画像もっと見る