:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

伏し目で判を押す#009【2014.12.28】稽古4回目。by:岡部あおい

2014-12-28 23:28:17 | 【17】伏し目で判を押す
寒さ全押しの年末ですが、いかがお過ごしでしょうか。毎朝布団から出る度に凍える岡部です。

今日は「伏し目で判を押す」の稽古。台本を持ちながら、動いて形を整えて行きます。

台本を貰った時点では、もっとこうコミカルになるのかなーと思っていたのですが、ちょいちょい動きの演出が生々しいというか何と言うか。
人間のこととか、男と女のこととか、そういう生々しさも、年明けからどーんと楽しんでもらえたらいいなぁと思っています。

公演は1月11日。まだまだご予約受け付けております。お待ちしています。




2015年01月11日(日)11:00[E]/14:30[F]/18:00[G]@兎亭
[公演情報] [チケット予約はこちらから]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。