:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

豚×蚊 #001【2015.11.01】けんがく。by:岡部あおい

2015-11-01 23:49:24 | 【24】AMP THE CLASSIC:001「豚」×「蚊」
AMPコント公演以来の日記です。お久しぶりです、らすかるです。

本日は、来る11/21~11/23に公演が行われる「豚にも程がある」「蚊の子は水に湧く」の稽古を見学させて頂きました。

どちらも再演ですが、今回はキャストががらりと変わっており、AMPの風味を失わずに新しい味が楽しめます。

真剣に作品と向き合いつつも和やかなコミュニケーションを失わない空気が、楽しすぎてうっかり稽古に混ざりたくなりますね!
そのくらい、とても愉快な座組でした。

是非是非、多くの方に観ていただきたい作品二本立てです。
冬の気配を纏う11月下旬は、どうぞ、アトリエTANTOOまで、足をお運びください。




[公演情報] [チケット予約]


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。