:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

「妄♂想♀L♀O♀O♀O♀O♀P♀!!!!!」#004【2012.11.23】感謝。by:松本隆志

2012-11-25 03:51:25 | 【04】妄♂想♀L♀O♀O♀O♀O♀P♀!!!!!


・むらむら
「あいしてるよ。」の時に続いて、まともな人間の女性を演じてもらう時は出番が少ないね。君がいたから他の人々を誘いやすかったのが多分にある。いずれ企画のもっと初期段階から関わってもらう時があると思うので、今後もよろしく。

・かくぽん
何気に組むのは三年振りでした。打ち上げで楽しそうにしていたのが何より。あの時に同じ席にいたのはみな柏で演劇を始めて日が浅い人々だったので、今後も仲良くしてやってください。

・みっちゃん
稽古場で見せた最初のポーズは控えめじゃなかったけど、個人的には面白くて好きでした。演出家の指示を一方的に待たず自らもアイデアを出せる人が役者には向いています。その想像力を活かせる場を今後も用意します。更に演劇を楽しんでくれれば。

・らすかる
急がしそうだから「綺羅星ダイアログ 第三楽章」以降は機会がないかと思ってたけど、何かと声を掛けているね。いつも返答が早いので助かってるよ。大入り袋を渡せていないから、それはその内に。

・ヤマネ
細かく聞いてないけど何か大変らしいって噂を聞いていて、むらむらからも誘うのは微妙かもと言われていたのだけど、誘いたかったので声を掛けました。タイミングさえ合えば今度はもうちょっとしっかり組める時に呼びたいとも思っているので。

・ももこ
演出家として望んでいた事が出来ていたのであんまりダメ出しがなかった。一回目の上演で走り去って『絶対、返事くださいね!』は、配役する時に想像していたより可愛くやってくれたので満足でした。

・まやちゃん
まさか7年近く経っていたとは。二人で食事をするのが初めてなのは意外だった。今回は演出家としてがっつり組むというよりは、今の自分の周りの人々や環境を見てもらうくらいの感じだったね。いずれまた機会があれば。

・マアム
あの役がなかったら稽古はもうちょっとピリピリしたムードだったかもしれないので、いてくれた事自体が既にかなりの功労でした。そろそろ次のステップに進む役を与えられる様に考慮しています。

・ジェニファー
柏市民活動センターの鬼山さんが本番中に少し撮影してくれてたから、写メ取り忘れたのあんまり気にしなくていいよ。

・ミキティ
突然の車両手配とテーブル保管、助かりました。来月は出演者としてよろしくお願いします。

・きゅっきゅさん
一番最初にむらむらに企画概要を説明した時にすぐスタッフ参加を申し出てくださってありがとうございました。二回目は観てもらえたので、声を掛けそびれてすみません。

・大築くん
負担の多い役どころを遣り遂げてくれて、お陰でこの演目を上演する事が出来たよ。限られた時間の中で言葉足らずの演技指示になった部分も否めないので、次回は腑に落としてしっかり消化出来る指示の下で組む事が出来れば。


他、ぽかぽか市へ参加された方々・当日に観てくださった方々・上演を気に掛けてくださった方々・この文にお目通し頂いた方々に感謝いたします。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。